ブログ

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 
人に言われて気になるところNO,1が○○なんです 2021.9.30

皆様こんにちは!

明日からいよいよ10月♪

今年も残り約2カ月となりましたね(>_<) 早いものです・・・

脱毛において、ご自身が気になられて脱毛始めるのが大体の理由となりますが、 人に言われて気になって始める方もいます。

その箇所が、なんと ”背中”なのです・・・

誰に見られるかというと 彼氏や旦那様だそうで、スタッフも悔しながら、経験があります(ノД`)・゜・。

やっぱり大切な人にムダ毛を指摘されるのは、嫌ですよね・・・

ですが、背中はやはり自分からみえません。

自己処理しようとしても手が届かず、難しいのです。

そして範囲も広く、自分ではなかなか毛を無くすことはできません。

そして自己処理を繰り返していても、その時は良くても また生えてくるの無限ループ・・・!

終わりがないってしんどいです(>_<)

そのため、挑戦したけどやっぱりプロにお任せしようとのことで、 ご来店頂く方が多いです。

やはり自分では手が届かない。

どれだけ生えているのか気になるなど、

悩むというより未知すぎて手もだしずらい

是非お任せください♪

お問い合わせお待ちしております(*^^*)

〒690-0826 島根県松江市学園南2丁目12番5号 HOYOパークサイドビル2F 脱毛専門サロン 

MOREtwinkle松江店

TEL:0852-67-6253

   
マスクを外しても美肌を目指しましょう♪ 2021.9.30
   
10月以降は脱毛がオススメ?! 2021.9.30

皆様こんにちは!

本日MOREtwinkle松江店、本日も元気に営業しております♪ 本日は16時~空きが出ました(^_-)-☆

脱毛について気になる方はお問い合わせください(>_<)♪

そして、10月が明日よりスタート!

なぜ10月以降の秋から脱毛がオススメなのか・・・

夏の方が毛が気になるじゃん!

夏に綺麗にしたい!

そう思われるお客様は多いですよね!

ですが、毛が気になる季節と脱毛の回数は関係ないのです

どういう事かというと、脱毛するのにも回数が必要です。

1、2回で終われることなんて不可能。

その為、夏に始めると遅い・・・ 今年の夏気になっていたのであれば、来年の気になる事間違いなし!

今から、焦らずしっかりなくしていきましょう♪

MOREtwinkleの取り扱っている脱毛は”ハイパースキン脱毛”と言います。

これからの季節にも嬉しいホットジェルを使用しており、脱毛効果も抜群!

夏だと剃ってしまうと知らず知らずに、乾燥しせっかくのハイパースキンでの脱毛がもったいないことに・・・

これからの季節剃る回数の少ない数で、脱毛が行えます!

そうすると脱毛もお肌に負担なく通って頂けます♪

そして暖かいジェルで脱毛を行えるので、寒い冬でも快適に行えます♪(^_-)-☆

〒690-0826 島根県松江市学園南2丁目12番5号 HOYOパークサイドビル2F

脱毛専門サロン MOREtwinkle松江店

TEL:0852-67-6253

   
脱毛する前に知ってほしい事。 2021.9.29

皆様こんにちは!

MOREtwinkle松江店は2021年3月11日にオープンして、はや半年がたち、

ありがたいことに、現在多くのお客様を綺麗にさせて頂いております。

その中で初回ご来店時に多かったお客様の意見を参考に、脱毛選びで気になったことをご紹介♪

まず、現在全国にはたくさんの脱毛サロンが存在しますが、 それぞれ取り扱っている機械や脱毛方法が、全く違います。

その中で、決め手として判断してはいけない事、”料金”です。 よくありがちなのが、月額何千円で、日本一安いサロン。

や全身脱毛12カ月無料など、 過度な広告を沢山見かけます。

なぜ、そんな安く通えるのか??

ローンを組んでもらうから・脱毛機自体が業界上安いからなどなど、理由は様々です。

これまで、脱毛サロンを転々としている方も少なくありません。 産毛すら消したい方だとなおさら綺麗になるのに回数がかなり必要ですから、お金も時間もかかります。

騙されてしまう事もあるため、脱毛サロンに対してのイメージが悪くなってしまい、同じ業界として悲しいです・・・。

MOREtwinkle松江店は、ローンは組まず好きな金額で、好きな箇所または、綺麗にしたい箇所 をお客様に決めて頂きます。

無理のないよう勧誘はございません。

当店はハイパースキン脱毛という、島根県初の脱毛方法。

お肌も綺麗にしながら、毛も生えて来なくさせる。

そして痛くない。

そのような夢の脱毛がMOREtwinkle松江店では叶うのです♪

貴方のお悩みと脱毛についてなど、まず知ってから脱毛を始めるようにしましょう!

無料のカウンセリングのみもあります♪

〒690-0826 島根県松江市学園南2丁目12番5号 HOYOパークサイドビル2F

脱毛専門サロン MOREtwinkle松江店

TEL:0852-67-6253

   
鼻の黒ずみそのままで本当に大丈夫?! 2021.9.29

皆様こんにちは!

マスクを取って、毛穴パンパンに汚れが溜まっていないですか??

いちご鼻は主に2種類なのです。

1つ目、汚れが溜まり、白い角栓が酸化し黒く変色しているため、いちご鼻になる。

2つ目は、汚れではなく、毛穴が開いた状態で穴が影となっていちご鼻に見える。

皆様はどちらでしょうか??

自分では、なかなか分からないところですよね・・・!

MOREtwinkle松江店では、島根県でもほとんどない毛穴の汚れをごっそり取る事が出来ます(^^♪

もちろん脱毛の光では、取れません。

毛穴洗浄用の機械を使います。

その名もセルキュア♪

微電流を使い汚れを浮かせて取るのです! 微電流ですが、全くピリピリ感もありません♪

メイク落としで落としきれていない汚れ~花粉・たばこの煙・ほこり・pm.2.5の目に見えない汚れまで除去!

スキンケアでは落ち切っていない為、月に1度ご来店と同時にお肌をリセット!

そして終わった後は、化粧水の浸透30倍~100倍UPすると言われています。

ツルツル、すべすべのお肌を手に入れるためにも、汚れの除去は欠かせません(´▽`*)

是非、美肌のコラーゲン脱毛と一緒にいかがですか??

〒690-0826 島根県松江市学園南2丁目12番5号 HOYOパークサイドビル2F

脱毛専門サロン MOREtwinkle松江店

TEL:0852-67-6253

   
90%以上がやってる?!実はやってはいけないアレ! 2021.9.29

皆様こんにちは!

本日MOREtwinkle松江店元気に営業しております♪

女性がお風呂でやりがちな事があるのをご存知でしょうか??

身体を洗う際、ボディソープでゴシゴシ・・・

デリケートゾーンもボディソープでゴシゴシ・・・

アウトーーーー!!!

実は、ボディソープでデリケートゾーンで洗うのはNGなのです!

ボディソープはお身体用に化学薬品で作られており、デリケートゾーン。

特に膣のpHには適さないのです。

ずっと洗い続けている方、織物の量、生理の時の不快なニオイ 感染症になりやすいなど、お悩みを抱えてないですか??

実は、ダメなアレは”ボディソープでデリケートゾーンを洗う事なのです・・・!

「じゃあ、どうやって洗ったいいの?」 そう思いますよね!

MOREtwinkle松江店では、お肌に優しいその方に合ったケア方法や、スキンケア商品で、 おうちのケアも充実できるようご紹介しております(^^♪

そして今回は、赤ちゃんも口に入れても大丈夫な商品をご紹介(^_-)-☆

デリケートゾーン用のソープ・クリームです!

ラファムデリケートソープとは

日本人のお肌に合った商品でphバランスも整えることができます

また、ニオイも清潔なお洒落なニオイで、美容液のような保湿感も◎

殺菌作用もある為、蒸れやすい背中のニキビにもお使いいただけます(^^♪

男性ががっかりしがちなデリケートゾーンニオイお顔のスキンケアと同じで デリケも清潔にしましょう(*^^*)

ラファムデリケートクリームとは

ソープとは違ったpH数値でヒリヒリ感もない、べたべたもしないさっぱりした保湿感が保たれます(^^♪

主に、メラニンの生成を抑えてくれるので黒ずみに◎

デリケートゾーンだけでなく、鎖骨のマッサージ用や脇の黒ずみ・ひざやひじにも◎

特に乾燥しやすいところや黒ずみが気になる部分にお使いいただけます(^^♪

これを気に女子力もUPしましょう(*^^*)

脱毛や美容全般の事ならMOREtwinkle松江店にお任せ♪

〒690-0826 島根県松江市学園南2丁目12番5号 HOYOパークサイドビル2F

脱毛専門サロン MOREtwinkle松江店

TEL:0852-67-6253

   
モアの脱毛ってどんなの? 2021.9.27

こんにちは!

MOREtwinkle松江店です!


今回は改めてMOREのハイパースキン脱毛
についてご紹介させていただきます!!
従来の光脱毛、レーザー脱毛に比べ、
たくさんのメリットがある脱毛法となっております☆

1.フォト効果
  エステで聞いたことがあるんではないでしょうか(^o^)?
  
  なんとMOREの脱毛は、脱毛効果と同時にお肌まで
  綺麗になっちゃうんです!!
  お肌のコラーゲンを活性化してくれます♪
  ハリ、ツヤ、透明感を与えてくれちゃいます\(^o^)/
  ムダ毛を減らしつつ、お肌まで綺麗にしてくれるなんて
  最高ですよね(*^_^*)!

2.皮膚トラブルが無い
  毛根ではなく、毛の種にアプローチしていくので
  照射の温度は38℃となっております。
  なので従来の光脱毛、レーザー脱毛で起きていた
  火傷等起こすこともなく、お子様からお肌の弱い
  お客様まで施術することが可能なんです(*^^)v

3.うぶげにも効果あり
  先程言ったように毛の種に効果があるので、
  毛の太さや色素に関係なくMOREの脱毛は
  効果を実感していただけます♪♪
  産毛までしっかり減らしたい方、
  お顔の産毛にもしっかり効くので、
  お化粧ノリも良くなりますよ(^_-)-☆



スタッフ一同、お客様のご来店お待ちしております☆☆
お客様の綺麗の手助け精一杯させていただきます!

ホットペッパービューティーからでも

お問い合わせお待ちしております☆彡

MOREtwinkle松江店

TEL:0852-67-6253

   
寒くなるからこそお肌に力を入れる時!! 2021.9.27
   
VIO脱毛は快適になる第一歩 2021.9.27
   
ハイパースキン脱毛のいいところ♪ 2021.9.25
   
マスク生活で放置してない?!鼻の下の毛! 2021.9.24

皆様こんにちは!

本日もMOREtwinkle松江店、元気に営業しております♪

飽き飽きしてしまうマウス生活・・・

暑い夏を乗り越えましたが、マスク内は灼熱の蒸し風呂状態!

雑菌の住処にやりやすく、マスク荒れなんてことも マスクを取ると、蒸発し乾燥。

良いことないですね・・・(>_<)

ですが一番気にしてほしいのは、ケアしなくなること!なのです(>_<)

マスクしていると人から見えないし、どこにもいかないし、と気が抜けていないですか??

ところが、マスク生活こそが、老け顔になってしまう分かれ道なのです・・!

鼻の下の毛は女性誰が見たって、生えていると嫌な部分ですね!

マスク生活で見えてない今だからこそ、しっかりとしたケアをしましょう♪

MOREtwinkleでは、毎年”お顔脱毛が第1位で人気のなのです!

照射の度にお肌細胞を活性化!

若々しいプルプルなお肌へと導いてくれます(^^♪

そして、お顔の産毛にもアプローチ! 黒い毛白い毛関係なく消えていくのです!

そ!し!て! 毛が無くなると化粧水の浸透UP!

とても嬉しいところですよね(#^.^#)

これからの季節乾燥しますので、普通のケアだけでは追い付きません。

しっかり毛も無くしながら、お肌も綺麗にしていきませんか??

〒690-0826 島根県松江市学園南2丁目12番5号 HOYOパークサイドビル2F 脱毛専門サロン MOREtwinkle松江店 TEL:0852-67-6253

   
デリケートゾーンの悩みってどんなの?? 2021.9.22

皆様こんには!

前回のブログにてお顔中心のお悩みについてお話致しました。

ですが!デリケートゾーンのお悩みも絶えないので、ご紹介致します!

かゆみ

VIOの毛によっておこるムレ。一番多いのは生理中のかぶれです。

ナプキンをするとよりムレが発生。

お肌が強くない方は、掻いてしまってヒリヒリする事も・・・。

ムダ毛をなくすだけで、こんなに快適だったんだ!早くやればよかった! そう言って下さるお客様がほとんど!

かゆみに勝てず掻いてしまうとばい菌も入りやすいためNGです(>_<)

ニオイ

嫌な臭いが発生しやすいデリケートゾーン。

特に織物や、生理中など、人が近くにきたら、「臭ってないかな・・・」 と心配になりますよね。

原因は織物や生理中の経血が毛に付着し、放置してしまっているので、雑菌が繁殖。

嫌な臭いは雑菌のせいなのです。

本当に気づいてほしい。デリケートゾーンのニオイはなかなか相談する事が出来ません。

是非MOREtwinkle松江店のスタッフにお任せください。

白髪

デリケートゾーンも白い毛が生えます。 20代ではまだまだなところですが、脱毛は白い毛は消えない。

そういわれがちですよね。

ハイパースキン脱毛はそんなことないのです!

白黒関係なく消すことができるので、高齢のお客様でも喜んで頂けます(^^♪

などなど、まだまだコアな悩みも多くそのままにしがちですが、 放置してもいい事はありません。

安心安全に脱毛が行えることはもちろん 毛もしっかり無くすことができるので、MOREtwinkle松江店で綺麗になりませんか?

些細なお悩みでもご相談ください♪


〒690-0826 島根県松江市学園南2丁目12番5号 HOYOパークサイドビル2F

脱毛専門サロン MOREtwinkle松江店

TEL:0852-67-6253

   
一人でお悩みかかえてないですか?? 2021.9.22

皆様こんにちは!

ムダ毛のお悩み・美容・お肌についてなど、お悩みが絶えません。

そのままにしていないですか??

放っておくと、乾燥・コラーゲン減少・肌老化が進むばかりで改善はされません。

お悩みを抱えず、MOREtwinkle松江店のプロにお任せください(>_<)!

もともと、お肌が弱い方でも大丈夫♪

3歳から照射できるハイパースキン脱毛法を採用。

アトピーをお持ちの方でも脱毛できるのです(#^.^#)♪

ニキビ・ニキビ跡・シミ・シワなどもハイパースキン脱毛で綺麗にしていきませんか??

どんな関係があるの?? って思いますよね!

ニキビ

マスク生活で増えた方も多いですが、マスク内はムレて菌が繁殖しやすい環境なのです。

ニキビを助長してしまう悪玉アクネ菌が”産毛”に付着。

その周辺でニキビが発生してしまうのです。

マスク生活はしょうがないですが、産毛をなくせば、ニキビも出現しにくくなり、ニキビ跡にもなりづらい!

産毛に効果的なのはハイパースキン脱毛なのです♪

ニキビ跡

塗り薬を塗っても治りづらいのはご年齢のせいかも??

20歳を過ぎると、お肌を再生しようとする働きが低下。

治りづらくなってきてしまいます。

ですので、ハイパースキン脱毛はお肌細胞を脱毛+αで行います。

コラーゲン生成を助け、お肌の入れ替わりを促してくれるのです♪

なので、ニキビ跡に限らず、シミ・そばかすにも◎

そして、カミソリで傷んでしまった身体も綺麗にトリートメント♪

シワ

たるみが原因で起こるシワ、原因はコラーゲンの減少。

0歳で生まれて1歳になった段階でも減り続けているのです。

コラーゲンの生成を助けるハイパースキンはシワにも喜ばれる部分なのです♪

まだまだ、お顔だけに限らず、VIOのかゆみ、ニオイなど剛毛な方でも痛みがないハイパースキンでお肌も一緒に綺麗になりませんか??

9月限定クーポンも配信中!

チェックしてくださいね(#^.^#)


〒690-0826

島根県松江市学園南2丁目12番5号 HOYOパークサイドビル2F

脱毛専門サロン MOREtwinkle松江店

TEL:0852-67-6253

   
親子で通って頂けるサロン♪ 2021.9.22

皆様こんにちは!


本日もMOREtwinkle松江店、元気に営業しております♪


ところで、お子様のムダ毛が気になったことはないですか??

お客様の中でも、お母さまがご希望で来店されたが、「実は、娘の毛も気になっていて・・・」と

背中やうで、脚、これからお洒落を楽しむお年頃なのにかわいそうだ。と思ってしまうようです。


MOREtwinkle松江店では現在最年少4歳さんの全身脱毛をおまかせ頂いております(#^.^#)

3歳から脱毛可能なハイパースキン脱毛を採用。

安心安全に脱毛を行えます。 また、照射の温度は38度より高くなる事が御座いません。

ですので、お客様によっては痛いのは続けられないから嬉しいと喜ばれます(#^.^#)


そして業界初ホットジェル使用のため、快適に脱毛可能に!

ハイパースキン脱毛は照射する度にコラーゲン生成を助け、 肌細胞を活性化してくれるというエステ要素も豊富♪

毛を無くしながら、綺麗なお肌へ導いてくれます(#^.^#)


ですので、娘様のついでにお母さまも部分で脱毛される方が多数いらっしゃいます(#^.^#)

お母さまも綺麗になりながら、娘様も綺麗に♪

親子そろってキレイなお仕上がりにすることができます


初脱毛で不安だ。

痛そうでなかなか踏み出せない。そんなお客様にピッタリの脱毛なのです

只今、無料カウンセリング(パッチテスト付き)配信中!

分からない事はカウンセリングにてお伺いいたします♪

是非ご利用ください!



〒690-0826 島根県松江市学園南2丁目12番5号 HOYOパークサイドビル2F

脱毛専門サロン MOREtwinkle松江店

TEL:0852-67-6253

   
自己処理で綺麗になるなんて大間違い!! 2021.9.18

こんにちは!


みなさん、お顔、お体のムダ毛処理ってどうされてますか???


未だにカミソリを使って処理している方が多いのですが


カミソリを使うにあたって注意点がいくつかございます!!!


どんなに丁寧に行ったとしても肌に負担がかかる行為です。

また、カミソリももちろんのこと、お肌も清潔な状態で

使った後はカミソリのお手入れ、お肌の保湿などアフターケアを大事に行っていますか???


お風呂場に洗い流しただけのカミソリを置きっ放しにしていませんか??


モアでは電気シェーバーを使用しています!


お持ちでなく、今までカミソリを使っていた方は卒業してください

脱毛されている方は、脱毛期間をご自身で長めてることになります!!!

毛穴も開き、生えてくる毛がどんどん太く成長、乾燥を招き、、、

悪いことしかございません



年々年齢を重ねていくごとにお肌の老化は進んでいます。。。


ですが! 今からでも遅くはないですよ


お顔のムダ毛、抜いたり、顔用カミソリで剃っていませんか??



あまり聞いたことないかもしれませんが、、、
お顔の脱毛をすることにより、ムダ毛、産毛がなくなりお化粧ノリも良くなります☆
お肌のトーンアップ、化粧水の浸透率もだいぶ変わってきます!!


自己流でお肌を傷つけ、

ニキビができやすいお肌になってませんか??


お肌のお悩みなら私たちにお任せ下さい!!!!!!


丁寧にカウンセリングと予約もとりやすいサロンなので

ご安心して通っていただけます!


皆様のご来店をお待ちしております(^^♪


MORE twinkle 松江店
TEL:0852-67-6253

   
本気で脱毛するなら今から!! 2021.9.18
   
親子で通える脱毛♡ 2021.9.18
   
これからが本当の脱毛時期☆彡 2021.9.17

みなさん、こんにちは!

MOREtwinkle松江店です!

最近寒暖差が出てきていますね。


冬場もすぐ来ちゃいます、、、


秋・冬は乾燥や、季節の変わり目でいままで使っていた化粧品では

補えなくなってきます( 一一)

そんな方にオススメなのが、お顔脱毛です!!!!!


お顔の脱毛って、そんな毛はないし、鼻下しか生えてこないから、、、

と、思いがちですが、皆さんが思っている以上に毛は生えています!


お顔を脱毛することによって、化粧水の浸透率もアップしますし

コラーゲン生成の光も含まれているので

脱毛も出来て、お肌の調子を整えてくれる、エステの役割も果たします!!


この二つが一つのお店で出来て、尚且つ料金もエステ一箇所の料金と変わらないので

とってもお得です!

新規様で、お顔脱毛が今なら2回できて¥5,500です!!!



このチャンスをお見逃しなく!!!!!!!!

気になる方は1度でもいいのでお試し下さい!


お顔は女性としても1番気になる箇所でもありますし

綺麗だと自信がつきますよね♪


化粧のりの違いに施術後すぐ実感していただけると思います!!!

肌のトーンがアップするのをぜひご自分の目でたしかめてみて

ください( *´艸`)


皆様のご来店を心よりお待ちしております!

MORE twinkle 松江店

TEL:0852-67-6253

   
新たな脱毛方法! 2021.9.17

こんにちは♪

MOREtwinkle松江店です!

MORE twinkleの脱毛は脱毛後のお肌の事までしっかりと考えられて開発された、ハイパースキン脱毛!

皆さんもムダ毛の悩みから解放されましょう★



脱毛初心者の方にもオススメ

MORE twinkleでは、カウンセリングにも力を入れています!

脱毛が初めての方ってとても不安だと思うんです。

どんなやり方とか、料金など・・・。小さな悩みでも何でも相談してください!



これまでの脱毛の問題点
・今生えている毛、もしくは近い将来抜け落ちる毛に対してのみにしか対処できません。


・毛を処理する際、毛乳頭に達する部分まで十分に焼き切ることができないため
 "埋もれ毛"が毛乳頭に残存することにより、再び生えてきてしまいます。

・高熱で処理しなければならないため、どうしても痛みが伴います。
 また、火傷などの炎症、しみの発生、というリスクが常につきまといます。


ハイパースキン脱毛が従来の問題点を解決!
・今生えている毛ではなく、「発毛期(休止期)」つまり、毛が生える前の毛穴のみにアプローチします。
そのため、発毛や再生を予防する効果があります。

・ホットジェルを使用し、熱くない施術を行いますので、火傷などトラブルや痛みの心配がありません。

少しでも気になった方はお問い合わせお待ちしております♪

ホットペッパービューティー&お電話からご予約可能です!

MOREtwinkle松江店
TEL:0852-67-6253

   
ハイジニーナってご存知ですか? 2021.9.17
   
ほったらかしVIOは恥ずかしい時代?! 2021.9.15

皆様はVIO脱毛について 

はずかしいと考えた事はないでしょうか??

なんなら考えたこともなかった!と思う方も少なくないはず・・・

そのような方もいらっしゃいますが、現在はやっていないと恥ずかしいのです(>_<)

VIO脱毛について話せる人がいなくて分からないと仕方のない事なのですが、 VIOは毛があると、

織物・汗で雑菌が繁殖・・・!

嫌な臭いはほったらかしにしてしまっているせいなのです。

そして、洗う際はボーディーソープでゴシゴシ・・・

ストーーーーップ!!

pHバランスが崩れ織物を助長させてしまいます!

汚れの溜まりやすい毛をなくし、正しいケアで清潔にしてください(>_<)!

人から見えないところこそ女子力がでます!

しっかりケアを行い感染症のリスクを軽減させましょう(*^^*)♪

MOREtwinkle松江店もハイパースキン脱毛は山陰地方初上陸!

脱毛×エステが同時に味わえるのです。

☆肌細胞活性化

☆血行促進

☆お肌のトリートメント

脱毛にお困りの方のしっかりとした知識の元 脱毛を行う事で後悔のない脱毛ライフを行えます♪

無料パッチテスト付きカウンセリングも有り!

体験もあります

〒690-0826 島根県松江市学園南2丁目12番5号 HOYOパークサイドビル2F 脱毛専門サロン MOREtwinkle松江店 TEL:0852-67-6253

   
マスク荒れはハイパースキンのお顔脱毛にお任せください! 2021.9.15

皆様夏もそろそろ終盤ですね・・・

今年の夏は楽しめましたか?? コロナ中でなかなか外出したくてもできないことが多く、 楽しめずにマスク生活でストレスが溜まりますよね・・・

お客様で多いのが、マスク荒れがひどいとのこと・・・

マスクで荒れてしまったお肌は皮膚科に駈け込んでも治らない方もいらっしゃいます。

摩擦?汚れ?乾燥?

なにに当てはまるかは一人ひとり違いますが、荒れてしまったお肌をお顔脱毛で綺麗になりませんか??

MOREtwinkle松江店が取り扱っている”ハイパースキン脱毛”は 従来の光では叶う事の出来なかった

☆痛くない☆が実現!

照射の温度は36度~38度それより高くなる事はございません。 また質力を低くすることも御座いません。

ですので、3歳から脱毛が可能になっており、高齢のお客様でも施術が可能なのです。

そして、お肌に優しい、毎日打てるほどの光ですので火傷の心配もありません。

照射する度にお肌内のコラーゲン生成を手伝ってくれるため お肌の入れ替わりを促進。

キレイなお肌を作ってくれます。

そして脱毛の効果も桁違い。

産毛にもアプローチ!

お休みしている毛穴(休止期)の毛の種に照射しているため、白・黒関係なく 効果が見られます。

この方法はハイパースキン脱毛しか叶う事が出来ません。

現在の脱毛サロンは数多く存在していますが、黒い毛(黒メラニン)に反応させて脱毛を行っております。

全国90%占めている方法です。

ですが、火傷のリスクが高いのです。

毛を無くそうとしていても、かさぶたを作ってしまったなんてお客様もいらっしゃいます。

サロン選びには十分気を付けてくださいね!

MOREtwinkle松江店のハイパースキン脱毛の体験も現在クーポンを配信中!

限定クーポンも今月ありますので、ご確認後早めのご予約をオススメ致します!

〒690-0826 島根県松江市学園南2丁目12番5号 HOYOパークサイドビル2F

脱毛専門サロン MOREtwinkle松江店

TEL:0852-67-6253

   
毛穴の汚れ気になりませんか?? 2021.9.15

皆様こんにちは!

本日MOREtwinkle松江店、元気に営業しております♪

そろそろと秋のような夏のような涼しい日が続いておりますが、寒暖差にはどうぞお気を付けくださいね!

ところで、最近は毛穴洗浄ご希望のお客様が多く「毛穴の開き・汚れが気になる~」と いうお声を沢山耳にしますが、夏が過ぎたからと言って汗かかないし!と

気が緩んで無いでしょうか??(ノД`)・゜・。

乾燥が目立ってくるこの季節は、乾燥による毛穴の開きも注意しなければいけません。

生まれつき皮脂腺が活発な方は、年がら年中お肌のべたつきは気になりますよね・・・

皆さんが気が抜けがちなこの季節こそが

☆ケアをやっている方☆ケアをしてこなかった方

差が開くのです。

今の段階で気になっているのであれば、良くなるためにスキンケアだけでは限界がありますので、 MOREtwinkle松江店は毛穴洗浄×ハイパースキン脱毛をオススメ!

毛穴洗浄とは??

メイクを落としで落としきれていない汚れ~花粉・たばこの煙などの粒子レベルまで 微電流を使い除去!

ピリピリも一切なく、施術後は、メイクノリ◎ 

化粧水の浸透が30倍~100倍UP!

あの毛穴レスで有名な、田中みな実様ご愛用のセルキュア♪

白い角栓はちゃんとケアすれば取り除くことができます、 黒い角栓はスキンケアでは難しく酸化してしまっているのです!

早めの除去オススメ致します(>_<)!

そして、同時に汚れが溜まってしまう産毛も脱毛で無くしていきましょう♪

他サロンには、真似できない技術のもと、痛くない、産毛にも◎

そしてニキビ跡・シミも綺麗にする働きがあります♪

一人で抱え込まず、しっかり綺麗になっていきましょう(*^^*)!

些細なお悩みもご相談ください!

〒690-0826 島根県松江市学園南2丁目12番5号 HOYOパークサイドビル2F

脱毛専門サロン MOREtwinkle松江店

TEL:0852-67-6253

   
8歳さんの全身脱毛♪ 2021.9.12

皆様こんにちは!

現在、MOREtwinkle松江店最年少脱毛は4歳さんの全身脱毛ですが、

本日は、8歳さんの全身脱毛についてご紹介いたします♪

スポーツをしている8歳さんは、ご本人さんも気になっていたことをお母さんに相談。

”周りの子は薄いのに、私だけ男の子みたいって言われた”

”おれより濃いじゃん”と男の子に言われ傷ついてしまったようです・・・

お母さまは脱毛の経験がなく、話をききに無料カウンセリングでご予約頂きました。

スタッフがご本人様のお肌を見させて頂きましたが、確かに気になる

特に腕と足。というところでした。

最初は緊張していた本人さんですが、キッズルームで遊ぶだけでほぐれたのかパッチテストもスムーズに♪

やはり、かみそりはチクチクするし、そうなる前に脱毛させてあげたい

MOREのハイパースキンなら痛くないし と全身脱毛をお任せさせて頂く事になりました。

初めての施術は緊張してお母さんと一緒に入りましたが

現在4回目は、大爆笑の嵐♪

楽しいお話ばかり聞かせてもらって、1人で頑張ってくれています♪

そして腕と足がまだらになってきてツルツルな箇所も所々見えるように♪

本人さんも喜んでくれて”つるつるにしたい”と美意識の高い女の子に!

スタッフとして明るくなっていく8歳さんを見させていただくのが、とても嬉しく思います

同じお悩みを抱えている方、スタッフにご相談ください(#^.^#)

一緒に綺麗になっていきませんか??

〒690-0826 島根県松江市学園南2丁目12番5号 HOYOパークサイドビル2F

MOREtwinkle松江店

TEL:0852-67-6253

   
子どもの脱毛は安全・安心なMOREtwinkle松江店にお任せを♪ 2021.9.12

こんにちは!

本日はご新規様のご予約に空きが御座いますので、お電話にてご予約お待ちしております♪

皆様は、お子様の毛気になったことはないですか><?

女の子なのにこんな生えてて大丈夫かな・・・

小学校に上がった時に何か言われたりしないかな・・・

心配になる方は多いですよね。

ですが、一番大切なのは脱毛の知識をお持ちではないまま脱毛を始めたら危険だということです。

2000年にはいって子供脱毛の注目度が急上昇。

クラスのあの子も、ご近所のあの親子も、もしかしたら脱毛しているかもしれません。

” お子様の毛が気になり脱毛を始めたけど、火傷していしまいかさぶたができた。”

そのようなお客様もいらっしゃいました。

お肌は一生ものなので大切にしてほしいです

そしてサロンのエステティシャンは医師ではありませんので治療はできません。

お肌の火傷トラブルは脱毛サロンにつきものです。

ですが、MOREtwinkleは創立10周年を経た現在まで、火傷での症例は一つもありません。

照射の温度は38度より高くなる事はありません。

日焼けしていても脱毛可能!

正しい知識をもって脱毛ができるよう、MOREtwinkleは無料カウンセリングもご準備しております♪

お問い合わせお待ちしております♪

〒690-0826 島根県松江市学園南2丁目12番5号 HOYOパークサイドビル2F

脱毛専門サロン MOREtwinkle松江店

TEL::0852-67-6253

   
Vラインとお顔脱毛がお得に?! 2021.9.12
   
来年の夏を楽しむために☆彡 2021.9.11
   
一生ついてくるVIO問題 2021.9.11

こんにちは!

MOREtwinkle松江店です!



よくお客様から質問されることと言えば
デリケートゾーンをみんな処理しているのか?みんなどうされてます??

と、よく聞かれます。


今、日本でもデリケートゾーンを処理するのが当たり前なぐらい

主流になってきています!!


20代に限らず、30、40、50代とデリケートゾーンをされている

お客様が年齢層幅広くたくさんいらっしゃいます(*^▽^*)

お子様でもされている方、もちろんいらっしゃいます!

そんな中、彼氏が彼女に言えないことランキング、、、、



1位がデリケートゾーンの臭いや、毛量
なんです!!!!!


実際に女性は生理で毛が無い方が、血がつくことがなかったり、臭いが軽減されたりと
蒸れにくくなるので、衛生面的にもメリットしかないんです!


でも、自分でどう処理したらいいのか分からない、、、
痛くないのかな、、、?

など、不安があると思います!!!


モアは無料カウンセリングの中に

安心していただけるようパッチテストも行っております!

お電話やホットペッパービューティーでもご予約承っておりますので

いつでもお気軽にお問い合わせ下さい!


今ならクーポンで新規様には
ハイジニーナ、Semiハイジニーナどちらか選べて
3回で¥7,700(税込)

リピーター様には、
通常1回¥14,400(税込)が、1回 ¥4,400(税込)

で行えます。


見えない部分だからと言って、今まで気にされてなかったお客様ほとんどが
されていて、生理が楽!!

旦那様や彼氏さんに褒められた!!
かゆみや、ムレ、臭いがやる前とはぜんぜん違う!!!

と、みなさまとても満足してくださっています。



気になる方は是非スタッフまでお声かけ下さい!!

ご新規様はホットペッパービューティー&お電話にてご予約頂けます!

皆様のご来店を楽しみにお待ちしております!


MOREtwinkle松江店

TEL:0852-67-6253

   
季節の変わり目は乾燥しやすい!! 2021.9.11
   
人気箇所ランキング(松江店) 2021.9.10

皆様こんにちは!

脱毛をお友達のなかなかお話が出来ない・・・ 脱毛始めたいけど、まずはどこから??

など、

脱毛に関してどうすればよいかがまだまだ分からないことだらけですよね・・・

ですが、松江店で現在通われているお客様の意見をもとに、脱毛人気な箇所を」

ピックアップさせて頂きました!

よかったら参考にしてみてくださいね♪

第三位 【VIO脱毛】

40代~50代のお客様も多い脱毛サロンMOREtwinkleは、白い毛も消えていく他サロンでは得られない効果のあるハイパースキン脱毛を採用。 そして痛みもなく、暖かいだけなので快適に脱毛が行えます。 VIOの生理の時の不快感、嫌な臭いともおさらば!

第二位 【お顔脱毛】

産毛は脱毛ではなくならないとされていますが、ハイパースキン脱毛は”発毛因子”(毛の種)にアプローチする方法なので、白も黒も関係ありません。と同時に肌細胞活性化・血行促進効果も◎

お肌のトーンアップも見込めます♪

お疲れの方にも全箇所を暖かいジェルで使用するためエステを受けている感覚です♪

脱毛効果、美肌効果 どちらもお顔脱毛は喜ばれる部分です(#^.^#)

第一位 【全身脱毛】

箇所やるのはもったいない!どうせなら全身やりたいと綺麗になりたいとご来店頂いている方が大半♪ 全箇所シェービング無料ですので、全身脱毛なら境目なく綺麗にお仕上がりすることができます(^O^)/ ブライダルを控えた方も多い為、松江店一番人気となっております♪

いかがでしたでしょうか??

脱毛するなら、 脱毛×エステが同時に叶う! ハイパースキン脱毛で綺麗になりませんか??

〒690-0826 島根県松江市学園南2丁目12番5号 HOYOパークサイドビル2F

脱毛専門サロン MOREtwinkle松江店

TEL:0852-67-6253

   
MOREtwinkleにしかできない 3つの事 2021.9.10

皆様こんにちは!



”脱毛で綺麗になる!”という道をえらんで、脱毛サロン選びに後悔したことないですか??

ローンがしんどい、痛い、効果が。

などなど、綺麗になるのにしんどくなっていないですか><?

MOREtwinkle松江店はお客様の事第一にを心がけています。

MOREtwinkleにしかできない事があるのです!

そちらの中から、3つご紹介いたします♪


①本当に痛くない!


従来の光脱毛と違い38度の体温程度の光を照射! 3歳から施術可能なのです♪

暖かいジェルでお冷やしもなし!

アトピー肌や、日焼けしているお肌も◎

痛くないので、高齢者のお客様にも喜ばれる部分です(#^.^#)


②優れた脱毛効果


今までは光を生えている毛に対して照射し、処理を行っていましたが、生えていない毛穴の種に照射する事で、【処理する脱毛】が【生えて来なくなる】脱毛に。

休止期にアプローチする方法は世界初!


③同時にお肌も綺麗に


毛を生えて来なくさせながら、照射の度に肌細胞を活性化。

お肌のコラーゲン生成を助け、シミ・シワ・ニキビ跡・そばかす 等にもアプローチ。

また、カミソリ負けで荒れてしまったお肌も綺麗にトリートメント!


カミソリで自己処理行うとおはだを痛めてしまうので、 カミソリの回数が少ない、

今からの季節が脱毛がオススメなのです♪


まずは、無料カウンセリングから(^_-)-☆



〒690-0826 島根県松江市学園南2丁目12番5号 HOYOパークサイドビル2F

脱毛専門サロン MOREtwinkle松江店

TEL:0852-67-6253

   
男性がドン引き!女性のムダ毛事情・・・ 2021.9.10

皆様こんにちは!

本日MOREtwinkle松江店元気に営業しております♪

本日は15時半~ 新規様専用無料カウンセリングが御座いますので、 ご予約お電話でもお待ちしております! さて、涼しい日も続く松江店ですが肌が出ないからといって ムダ毛放置は最悪です。。。

ですが、処理してもまた生えてきて、挙句肌がカサカサ・ヒリヒリ・・・なんて事ないですか?

お肌が見えない季節こそ、本当の脱毛シーズンなのです!

”憧れのあのカレに・・・”

”大好きな彼氏に”

”大切な旦那様に”

やはり女性としては綺麗なお肌を褒められたい!

男性も脱毛を始められる方が多い中女性のムダ毛に対して意見が厳しいようです・・・

男性がドン引きしてしまう箇所とは・・・?

第三位 【VIO】

可愛い下着なのに、ジャングル!嫌な臭い! なんてがっかりさせてしまうでしょう・・・ 不清潔になりがちなので、清潔にムダ毛を無くし、綺麗な状態にしましょう♪

第二位 【背中・うなじ】

女性の色気を感じる、うなじは男性の大好物 ムダ毛がボーボーだったら、ヘアアレンジも楽しめませんよね 最近は首元が開いたお洋服も多いです♪

第一位 【お顔のヒゲ】

ヒゲは毛が生えていると女性として恥ずかしい部分。 急接近したときに見えちゃってがっかり・・・ 可愛いお化粧も台無しなんて嫌ですよね・・・ 彼に「ヒゲ生えてるよ」と教えてもらうことも。←スタッフ学生時代経験・・・(笑)

恥ずかしくないどころ見られてもOK!

にしましょう♪

毛が生えていても好きと言ってくれる男性もいると思いますが、

毛が生えている方が良いとは言われませんよね(ノД`)・゜・。

キレイに彼も虜になる、お肌も綺麗にしていきましょう♪

〒690-0926 島根県松江市学園南2丁目12番5号HOYOパークサイドビル2F

脱毛専門サロン MOREtwinkle松江店

TEL:0852-67-6253

   
埋もれ毛って、気になる 2021.9. 9
   
VIOの雑菌撤退!! 2021.9. 6
   
無料カウンセリング・パッチテストとは 2021.9. 6
   
ハイパースキン脱毛とは? 2021.9. 6
   
【VIO脱毛】残す派?残さない派? 2021.9. 5

VIO脱毛はご経験されている方は多いのではないでしょうか??

確かに、VIO脱毛をすると形も整いますし、清潔になり毛に付く雑菌が無くなります♪

20代だけではなく、現在40代から”介護脱毛”としてVIO脱毛をされる方は多く見受けられます(#^.^#)

そこで、Vラインは残す派なのか残さないはなのか?に分かれると思います♪

スタッフからみたMOREに通って頂いているお客様の印象は

☆残す派の方☆

恥ずかしさがある。

お子様がびっくりするから今は残している。

カレの好みに合わせている

など、20代から30代の方いちらほらいらっしゃいます

そして、、、

☆残さない派☆

綺麗好き・お洒落な方に多い。

見られることもないから、ない方が楽。

大人っぽい女性に多い そのように感じます♪

残す派だった方も、何年後かには残さない派になってる?!

なんて可能性も♪

スタッフ一押しは\残さない派/です(笑)

ですが、好みもありますのでお客様にあった形にご案内いたします(#^.^#)

そして、MOREtwinkleのハイパースキン脱毛は全部剃らなくてもOK♪

恥ずかしい方にオススメ!

毛の上から照射することが可能なのです(#^.^#)

是非一度体験してみてください♪

【痛みの少ない脱毛・ムレ、かゆみ、嫌な臭いから解放】

VIO脱毛 通常2回 ¥31,680 → ¥7700

シェービングも無料です♪

〒690-0826 島根県松江市学園南2丁目12番5号 

HOYOパークサイドビル2F

脱毛専門サロン MOREtwinkle松江店

TEL:0852-67-6253

   
脱毛専門サロンMOREtwinkleにしかできないこと。 2021.9. 5

皆様こんにちは!


山陰地方初上陸のMORE twinkleが誇る、”ハイパースキン脱毛法”とは


一般的には、お肌から出ている状態の毛(成長期)に対してアプローチします。

ですが、「熱い」 「冷たい」 「効果を感じづらい」 「3カ月後の予定が立てづらい」 などなどデメリットが浮き彫りとなってきたのでした(>_<)


その為、競争率が激しくなったせいで 大手の脱毛サロンは過度な広告を出すようになりました・・・。


そうすると、脱毛の事、毛の事が分かりにくいお客様は勘違いをしてしまいます。

そして成長期の毛(黒メラニン)に反応させることで、お肌トラブル(火傷・照射の跡が残った)などが現在も報告されています。

そのデメリットを改良したのが、MORE twinkle松江店が取り扱っている”ハイパースキン脱毛”なのです!



☆ハイパースキン脱毛法☆

従来の光脱毛は、成長期にたいしてアプローチしていましたがハイパースキン脱毛は毛が生えていない休止期にアプローチしていきます。

休止期に対して照射し毛を生えてこなくさせる方法は世界で初ハイパースキンでしか叶いません

そうする事で、成長期に当てていた高熱処理の方法ではなく、38度の体温程度の光で火傷の心配はございません。

そして、3歳から脱毛が可能となっております♪

【生えたら照射し、処理をする】ではなく、【照射していると毛が生えてこなくなる】のです。

これは、科学的にも驚きの方法で学者の方は「学会での発表レベルだ」との事。

現在注目されている脱毛方法♪


それだけではありません!!


コラーゲンの生成を助け、肌細胞を活性化☆

お肌も一緒に綺麗になっていくのです!

現在通われているお客様でも「シミがうすくなった!」

「ニキビ跡が薄くなった!」

「カミソリ負けが無くなった!」 など、効果についてご好評いただいております(*^^*)


せっかく”脱毛”をするのであれば、MORE twinkle松江店にお任せください♪

些細なお悩みでも解決までお手伝いさせていただきます(#^.^#)



〒690-0826 島根県松江市学園南2丁目12番5号 HOYOパークサイドビル2F

脱毛専門サロン MOREtwinkle松江店

TEL:0852-67-6253

   
本当の脱毛シーズンは〇月?? 2021.9. 5
   
意外と見られている背中! 2021.9. 4

皆様こんにちは!

最近お客様からのお声が多い”背中”について!

一般的に背中は毛量も範囲も多く、産毛も多いところなのです。

背中はやはり、人に見られることは少ないと勘違いをしてしまうお客様も多いですが、 襟足下のあたりまで見えちゃうのです・・・(>_<)

お化粧バッチリ!おしゃれもバッチリ!でも・・・\背中ボーボー/

なんてことも!

自分から見えないところこそ大事にしてください♪

そしてスキのないキレイな女性へ!

背中のニキビに悩んでしまっているお客様も多い中、塗り薬をいくら塗っても治らない・・・

なんてことないですか? 毛のせいなのです。

背中は比較的全身の中で汗をかきやすい場所ですし、シャンプーリンスの洗い残りがそのまま

その汚れが毛に付着! 悪性アクネ菌を作りやすい状態に・・・!

背中のニキビにお悩みの方もハイパースキン脱毛で、毛も無くしながらニキビ跡も綺麗にしていきませんか??

脱毛と同時に肌細胞活性化!

お肌の入れ替わりを手伝ってくれるため、ニキビ跡も新しい綺麗なお肌へと導いてくれます♪

9月限定クーポン

☆オフショルラインセット(背中上部・襟足・二の腕)

通常3回¥59,400→¥6,000!

一度体験してみてください♪

〒690-0826 島根県松江市学園南2丁目12番5号 HOYOパークサイドビル2F

脱毛専門サロン MOREtwinkle松江店

TEL:0852-67-6253

   
9月でグランドオープンより半年♪ 2021.9. 4
   
VIO脱毛必要ないと思っていませんか? 2021.9. 4

皆様こんにちは! 本日も松江店元気に営業しております♪

ところで、皆様は”VIO脱毛”ついてどう思いますか?

20代

恥ずかしくてできない・・・

30代

やっている人がいて気になっている。

40代

介護のことも考える。

など年層によって思う事はちがうようです。

ですが、VIO脱毛は”健康”にかかわる事も!

毛がないとどんな感じなんだろうと思う方も多いみたいですが、VIOを全部無くさず、Vは残す方もいらっしゃいますので、ご安心ください(#^.^#)

生理の経血が毛に付着し、雑菌が繁殖、感染症のリスクが高くなります。

デリケートゾーンは、下着で守られています。

ですので、毛があるを織物も付着するため、不清潔になってしまうのです。

生理のムレ・ニオイも改善できるのは、脱毛なのです!

是非一度体験してみてください! 不清潔になってしまいがちなところを清潔な状態へ☆

そしてMOREtwinkle松江店の”ハイパースキン脱毛”とは、

照射温度38度と一定で、その温度超えることはありません。

体温程度なので痛みも感じず、暖かいと思うので快適に脱毛が行えます。

そして、ホットジェル使用でお冷やしもありません。

冷たいとも感じさせないのです♪

3歳から施術可能♪

脱毛で、しっかり清潔・快適ライフを送りましょう(*^^*)

〒690-0826 島根県松江市学園南2丁目12番5号 HOYOパークサイドビル2F

脱毛専門サロン MOREtwinkle松江店

TEL:0852-67-6253

   
脱毛サロンの本当にある怖い話(閲覧注意) 2021.9. 1

皆様こんにちは!

この夏は、楽しめましたか??

コロナの影響もあり、なかなかエンジョイできなかったお客様も多いはず・・。

旅行にも行けないし、美容にかけよう!とMOREtwinkle松江店に来てくださった方もいらっしゃいました。

ですが、脱毛サロンならではのこわ~い話ご存知ですか??

実体験とスタッフ目線からこれから脱毛をお考えのお客様にお伝えしたい! と思い、UPさせて頂きます。

世の中にはたくさんの脱毛サロンがありますよね。

現在このブログを見られている方ももしかしたら、他のサロンさんに行かれている方もいらっしゃるかもしれません。

よく広告で見る

”6回で卒業!全身脱毛”

月額¥○,○○○!最安値!

2回でツルツル!全身脱毛!

通い放題! 永久保証付き!

など、行きたい!と思うような言葉でご来店して頂こうと過度な広告をだしているサロンさんが多くみられます。

確かに、それだけの回数で、それだけのお支払いで、全身ツルツルになれたら・・・!

しかし、”脱毛”とはそんな甘いものではないのが、現実・・・。

(>_<)数十円で通えると思ったら何十万の契約をしないとできない。

(>_<)当たり前にローンの話をされて、3年のお申込みをした。

(>_<)ローンで何十万を組み6回終了後、毛は元通り。支払いは何年も残ることに。

(>_<)卒業とは脱毛しなくていい満足のいく回数だが、脱毛回数が卒業という意味だった。(毛はまだ普通に生えてくる)

↑卒業とは言いません。

(>_<)通い放題なのに全然予約取れない。半年後の予定なんて分からない。

(>_<)シェービング代を毎回取られる。

(>_<)生えてくるから、二十歳の時から二十年脱毛している。

行ってみて、話を聞いて( ゚Д゚)!なんてことばかりなのです・・・。

現在、脱毛業界は大変競争率が激しく、そうでも広告を出さないとお客様が来て下さらないのです。

そして、怖いことにエステティック上、照射してはダメな箇所も「打てる!」と打ち出したり、脱毛始めるのもサロン選びは、とにかく気を付けてください!

私がMOREtwinkleに入社した理由もソコが一つの理由なのです。

・回数に保証がある

・シェービング無料

・コース料金が明確

・完全予約制のため次回予約は確実

・ローン会社を挟みません(最大分割数は12回)

・お客様に合った回数でとことん綺麗になるまでサポートさせていただきます

・生えて来なくなる脱毛方法

などなど、安心して通って頂く事を最優先し、いまよりMORE(もっと)twinkle(輝く)女性になって頂くためにスタッフが全力でサポートさせていただきます。

お試しのクーポンだけでもOK!

本気の脱毛なら、MOREtwinkleにお任せください(#^.^#)

皆様のご来店心よりお待ちしております。

〒690-0826 島根県松江市学園南2丁目12番5号 HOYOパークサイドビル2F

脱毛専門サロン MOREtwinkle松江店

TEL:0852-67-6253

   
山陰地方初!MOREtwinkleのハイパースキン脱毛とは?? 2021.9. 1

皆様こんにちは!

世の中には、沢山の脱毛サロンが存在している中、

”どこの脱毛サロンが良いのだろう・・”

”今のサロンじゃ満足できない・・・”

など、

お悩みに対してなかなか踏み出せない方も多いのではないでしょうか??

そしていろいろな脱毛方法が存在してしますが、今までの脱毛のデメリットを改良したのが、

このハイパースキン脱毛なのです♪

2021年3月11日 グランドオープン致しました。

山陰地方初上陸MOREtwinkle松江店は、ハイパースキン脱毛を採用しております♪

ハイパースキン脱毛は、脱毛効果はもちろん、美肌効果にも優れ

満足のいく、今よりMORE(もっと)twinkle(輝く)女性へと大変身できるのです♪

脱毛×エステが同時に行える夢の脱毛ハイパースキン脱毛とは、

照射温度は38度一定のため、熱くない・痛くない。3歳から施術可能となっております。

そして医療機関でも取り扱いのある機械ですので、効果の信頼度は◎

黒い毛ではなく、毛の生えていない70%占めている毛穴にアプローチ!

3カ月に1度ではなく、最短で2週間に1度!毎日照射してもいいほど安全な光です♪

脱毛効果はもちろん。肌細胞活性化&結構促進効果で、肌のトーンUPとニキビ跡、色素沈着にも効果あり♪

試さないと勿体ない!

脱毛をお考えの方も、綺麗になりたいと思っている方も

MOREtwinkle松江店なら 叶うのです♪

是非お試ししてみてください(#^.^#)

〒690-0826 島根県松江市学園南2丁目12番5号 HOYOパークサイドビル2F

脱毛専門サロン MOREtwinkle松江店

TEL:0852-67-6253

   
毛穴の開きどうにかしたい! 2021.9. 1

皆様こんにちは!

本日もMOREtwinkle松江店、元気に営業しております♪

ところでお客様の中でも多い、”毛穴の開き”についてどうしたらいいのか? 困ってしまいますよね・・・。

そのままでは、専門的な知識もないまま、日々のスキンケアを繰り返していては ”時間”が勿体ない!なんてことに・・・!

早めの対応がキレイになる鍵!なのです♪

自分の身体のなかで、顔だけ肌質が違いませんか?

特に、身体と違い皮脂腺が大きく発達している顔の毛穴は、どうしても毛穴が目立ちやすいのです!

乾燥肌

お肌の水分が足りていない状態です。肌がごわつきカサカサ、角質層が厚くなり肌表面が硬くなっていきます。

潤いを保つバリア力が低下し、肌のキメが失われ毛穴が目立ちます。

脂性肌

生まれつき皮脂腺が大きく毛穴が開きやすいタイプです。皮脂腺が活発な為、皮脂量が必要以上に分泌され、出口である毛穴が開いてしまいます。

ニキビ肌

脂性肌、乾燥肌の両方の症状を持ち合わせたオイリードライ肌。ニキビをつぶすとクレーターができ、毛穴が開いたままになってしまいます。

開いた部分に皮脂や汚れが溜まるとより毛穴が目立ってきます。

解決方法

毎日の洗顔クレンジングをきちんと行う

→蓄積された汚れは黒く酸化し、つまり毛穴へと発展します。

化粧水や乳液を入念にしても、毛や汚れが邪魔しているのです。

そしてお肌の刺激は避けること。

お顔の毛剃っていないですか?お化粧ノリが良くなるムダ毛の処理は好まれて回数を重ねがちですが、

お肌の刺激にもなりますので、脱毛をオススメします♪

保湿ケアを徹底する

→洗顔後のお肌は無防備な状態です、化粧水で潤いを与え、乳液やクリームで必要な油分を補いましょう。しかし、一番いい方法をされるのが、お顔脱毛です。

お顔には、数えきれない毛穴から毛がたくさん生えています。

毛があると、スキンケアの邪魔になってしまいますので、お顔の産毛をなくし、お肌のスキンケアに力を入れましょう♪

ハイパースキン脱毛でトーンUP&肌細胞活性化でスキンケアでは得られないキレイなお肌に♪

是非一度体験してみてください♪

そして一緒に普段たまりにたまっている、毛穴の汚れを除去!

毛穴洗浄と一緒にする事で、お肌プルプル、ツルツルがゲット♪

お顔コラーゲン脱毛2回 毛穴洗浄2回 通常¥31,680 →  ¥7700(税込)

そして、美容・脱毛のプロにお任せください♪

お問い合わせお待ちしております(*^^*)

〒690-0826 島根県松江市学園南2丁目12番5号 HOYOパークサイドビル2F

脱毛専門サロン MOREtwinkle松江店

TEL:0852-67-6253