ブログ

松江店

寒くなるからこそお肌に力を入れる時!!

2021.9.27

みなさん、こんにちは(^^♪

MOREtwinkle松江店です!

これから本格的に寒くなり、冬場もすぐ来ちゃいます、、、


冬は乾燥や、季節の変わり目でいままで使っていた化粧品では

補えなくなりますよね!

そんな方にオススメなのが、お顔脱毛です!!!!!


お顔の脱毛って、そんな毛はないし、鼻下しか生えてこないから、、、

と、思いがちですが、皆さんが思っている以上に毛は生えています。


お顔を脱毛することによって、化粧水の浸透率もアップしますし、コラーゲン生成の光も含まれているので脱毛も出来て、お肌の調子を整えてくれる

エステの役割も果たします!!



気になる方は1度でもいいのでお試し下さい\(^o^)/


お顔は女性としても1番気になる箇所でもありますし

綺麗だと自信がつきますよね。


化粧のりの違いに施術後すぐ実感していただけると思います!!!

肌のトーンがアップするのをぜひご自分の目でたしかめてください。


皆様のご来店を心よりお待ちしております


MORE twinkle 松江店

TEL:0852-67-6253

ARCHIVES