ブログ

松江店

マスク荒れはハイパースキンのお顔脱毛にお任せください!

2021.9.15

皆様夏もそろそろ終盤ですね・・・

今年の夏は楽しめましたか?? コロナ中でなかなか外出したくてもできないことが多く、 楽しめずにマスク生活でストレスが溜まりますよね・・・

お客様で多いのが、マスク荒れがひどいとのこと・・・

マスクで荒れてしまったお肌は皮膚科に駈け込んでも治らない方もいらっしゃいます。

摩擦?汚れ?乾燥?

なにに当てはまるかは一人ひとり違いますが、荒れてしまったお肌をお顔脱毛で綺麗になりませんか??

MOREtwinkle松江店が取り扱っている”ハイパースキン脱毛”は 従来の光では叶う事の出来なかった

☆痛くない☆が実現!

照射の温度は36度~38度それより高くなる事はございません。 また質力を低くすることも御座いません。

ですので、3歳から脱毛が可能になっており、高齢のお客様でも施術が可能なのです。

そして、お肌に優しい、毎日打てるほどの光ですので火傷の心配もありません。

照射する度にお肌内のコラーゲン生成を手伝ってくれるため お肌の入れ替わりを促進。

キレイなお肌を作ってくれます。

そして脱毛の効果も桁違い。

産毛にもアプローチ!

お休みしている毛穴(休止期)の毛の種に照射しているため、白・黒関係なく 効果が見られます。

この方法はハイパースキン脱毛しか叶う事が出来ません。

現在の脱毛サロンは数多く存在していますが、黒い毛(黒メラニン)に反応させて脱毛を行っております。

全国90%占めている方法です。

ですが、火傷のリスクが高いのです。

毛を無くそうとしていても、かさぶたを作ってしまったなんてお客様もいらっしゃいます。

サロン選びには十分気を付けてくださいね!

MOREtwinkle松江店のハイパースキン脱毛の体験も現在クーポンを配信中!

限定クーポンも今月ありますので、ご確認後早めのご予約をオススメ致します!

〒690-0826 島根県松江市学園南2丁目12番5号 HOYOパークサイドビル2F

脱毛専門サロン MOREtwinkle松江店

TEL:0852-67-6253

ARCHIVES