ブログ

松江店

毛穴の開きどうにかしたい!

2021.9. 1

皆様こんにちは!

本日もMOREtwinkle松江店、元気に営業しております♪

ところでお客様の中でも多い、”毛穴の開き”についてどうしたらいいのか? 困ってしまいますよね・・・。

そのままでは、専門的な知識もないまま、日々のスキンケアを繰り返していては ”時間”が勿体ない!なんてことに・・・!

早めの対応がキレイになる鍵!なのです♪

自分の身体のなかで、顔だけ肌質が違いませんか?

特に、身体と違い皮脂腺が大きく発達している顔の毛穴は、どうしても毛穴が目立ちやすいのです!

乾燥肌

お肌の水分が足りていない状態です。肌がごわつきカサカサ、角質層が厚くなり肌表面が硬くなっていきます。

潤いを保つバリア力が低下し、肌のキメが失われ毛穴が目立ちます。

脂性肌

生まれつき皮脂腺が大きく毛穴が開きやすいタイプです。皮脂腺が活発な為、皮脂量が必要以上に分泌され、出口である毛穴が開いてしまいます。

ニキビ肌

脂性肌、乾燥肌の両方の症状を持ち合わせたオイリードライ肌。ニキビをつぶすとクレーターができ、毛穴が開いたままになってしまいます。

開いた部分に皮脂や汚れが溜まるとより毛穴が目立ってきます。

解決方法

毎日の洗顔クレンジングをきちんと行う

→蓄積された汚れは黒く酸化し、つまり毛穴へと発展します。

化粧水や乳液を入念にしても、毛や汚れが邪魔しているのです。

そしてお肌の刺激は避けること。

お顔の毛剃っていないですか?お化粧ノリが良くなるムダ毛の処理は好まれて回数を重ねがちですが、

お肌の刺激にもなりますので、脱毛をオススメします♪

保湿ケアを徹底する

→洗顔後のお肌は無防備な状態です、化粧水で潤いを与え、乳液やクリームで必要な油分を補いましょう。しかし、一番いい方法をされるのが、お顔脱毛です。

お顔には、数えきれない毛穴から毛がたくさん生えています。

毛があると、スキンケアの邪魔になってしまいますので、お顔の産毛をなくし、お肌のスキンケアに力を入れましょう♪

ハイパースキン脱毛でトーンUP&肌細胞活性化でスキンケアでは得られないキレイなお肌に♪

是非一度体験してみてください♪

そして一緒に普段たまりにたまっている、毛穴の汚れを除去!

毛穴洗浄と一緒にする事で、お肌プルプル、ツルツルがゲット♪

お顔コラーゲン脱毛2回 毛穴洗浄2回 通常¥31,680 →  ¥7700(税込)

そして、美容・脱毛のプロにお任せください♪

お問い合わせお待ちしております(*^^*)

〒690-0826 島根県松江市学園南2丁目12番5号 HOYOパークサイドビル2F

脱毛専門サロン MOREtwinkle松江店

TEL:0852-67-6253

ARCHIVES