ブログ

松江店

脱毛専門サロンMOREtwinkleにしかできないこと。

2021.9. 5

皆様こんにちは!


山陰地方初上陸のMORE twinkleが誇る、”ハイパースキン脱毛法”とは


一般的には、お肌から出ている状態の毛(成長期)に対してアプローチします。

ですが、「熱い」 「冷たい」 「効果を感じづらい」 「3カ月後の予定が立てづらい」 などなどデメリットが浮き彫りとなってきたのでした(>_<)


その為、競争率が激しくなったせいで 大手の脱毛サロンは過度な広告を出すようになりました・・・。


そうすると、脱毛の事、毛の事が分かりにくいお客様は勘違いをしてしまいます。

そして成長期の毛(黒メラニン)に反応させることで、お肌トラブル(火傷・照射の跡が残った)などが現在も報告されています。

そのデメリットを改良したのが、MORE twinkle松江店が取り扱っている”ハイパースキン脱毛”なのです!



☆ハイパースキン脱毛法☆

従来の光脱毛は、成長期にたいしてアプローチしていましたがハイパースキン脱毛は毛が生えていない休止期にアプローチしていきます。

休止期に対して照射し毛を生えてこなくさせる方法は世界で初ハイパースキンでしか叶いません

そうする事で、成長期に当てていた高熱処理の方法ではなく、38度の体温程度の光で火傷の心配はございません。

そして、3歳から脱毛が可能となっております♪

【生えたら照射し、処理をする】ではなく、【照射していると毛が生えてこなくなる】のです。

これは、科学的にも驚きの方法で学者の方は「学会での発表レベルだ」との事。

現在注目されている脱毛方法♪


それだけではありません!!


コラーゲンの生成を助け、肌細胞を活性化☆

お肌も一緒に綺麗になっていくのです!

現在通われているお客様でも「シミがうすくなった!」

「ニキビ跡が薄くなった!」

「カミソリ負けが無くなった!」 など、効果についてご好評いただいております(*^^*)


せっかく”脱毛”をするのであれば、MORE twinkle松江店にお任せください♪

些細なお悩みでも解決までお手伝いさせていただきます(#^.^#)



〒690-0826 島根県松江市学園南2丁目12番5号 HOYOパークサイドビル2F

脱毛専門サロン MOREtwinkle松江店

TEL:0852-67-6253

ARCHIVES