ブログ

松江店

VIO脱毛必要ないと思っていませんか?

2021.9. 4

皆様こんにちは! 本日も松江店元気に営業しております♪

ところで、皆様は”VIO脱毛”ついてどう思いますか?

20代

恥ずかしくてできない・・・

30代

やっている人がいて気になっている。

40代

介護のことも考える。

など年層によって思う事はちがうようです。

ですが、VIO脱毛は”健康”にかかわる事も!

毛がないとどんな感じなんだろうと思う方も多いみたいですが、VIOを全部無くさず、Vは残す方もいらっしゃいますので、ご安心ください(#^.^#)

生理の経血が毛に付着し、雑菌が繁殖、感染症のリスクが高くなります。

デリケートゾーンは、下着で守られています。

ですので、毛があるを織物も付着するため、不清潔になってしまうのです。

生理のムレ・ニオイも改善できるのは、脱毛なのです!

是非一度体験してみてください! 不清潔になってしまいがちなところを清潔な状態へ☆

そしてMOREtwinkle松江店の”ハイパースキン脱毛”とは、

照射温度38度と一定で、その温度超えることはありません。

体温程度なので痛みも感じず、暖かいと思うので快適に脱毛が行えます。

そして、ホットジェル使用でお冷やしもありません。

冷たいとも感じさせないのです♪

3歳から施術可能♪

脱毛で、しっかり清潔・快適ライフを送りましょう(*^^*)

〒690-0826 島根県松江市学園南2丁目12番5号 HOYOパークサイドビル2F

脱毛専門サロン MOREtwinkle松江店

TEL:0852-67-6253

ARCHIVES