ブログ

松江店

脱毛サロンの本当にある怖い話(閲覧注意)

2021.9. 1

皆様こんにちは!

この夏は、楽しめましたか??

コロナの影響もあり、なかなかエンジョイできなかったお客様も多いはず・・。

旅行にも行けないし、美容にかけよう!とMOREtwinkle松江店に来てくださった方もいらっしゃいました。

ですが、脱毛サロンならではのこわ~い話ご存知ですか??

実体験とスタッフ目線からこれから脱毛をお考えのお客様にお伝えしたい! と思い、UPさせて頂きます。

世の中にはたくさんの脱毛サロンがありますよね。

現在このブログを見られている方ももしかしたら、他のサロンさんに行かれている方もいらっしゃるかもしれません。

よく広告で見る

”6回で卒業!全身脱毛”

月額¥○,○○○!最安値!

2回でツルツル!全身脱毛!

通い放題! 永久保証付き!

など、行きたい!と思うような言葉でご来店して頂こうと過度な広告をだしているサロンさんが多くみられます。

確かに、それだけの回数で、それだけのお支払いで、全身ツルツルになれたら・・・!

しかし、”脱毛”とはそんな甘いものではないのが、現実・・・。

(>_<)数十円で通えると思ったら何十万の契約をしないとできない。

(>_<)当たり前にローンの話をされて、3年のお申込みをした。

(>_<)ローンで何十万を組み6回終了後、毛は元通り。支払いは何年も残ることに。

(>_<)卒業とは脱毛しなくていい満足のいく回数だが、脱毛回数が卒業という意味だった。(毛はまだ普通に生えてくる)

↑卒業とは言いません。

(>_<)通い放題なのに全然予約取れない。半年後の予定なんて分からない。

(>_<)シェービング代を毎回取られる。

(>_<)生えてくるから、二十歳の時から二十年脱毛している。

行ってみて、話を聞いて( ゚Д゚)!なんてことばかりなのです・・・。

現在、脱毛業界は大変競争率が激しく、そうでも広告を出さないとお客様が来て下さらないのです。

そして、怖いことにエステティック上、照射してはダメな箇所も「打てる!」と打ち出したり、脱毛始めるのもサロン選びは、とにかく気を付けてください!

私がMOREtwinkleに入社した理由もソコが一つの理由なのです。

・回数に保証がある

・シェービング無料

・コース料金が明確

・完全予約制のため次回予約は確実

・ローン会社を挟みません(最大分割数は12回)

・お客様に合った回数でとことん綺麗になるまでサポートさせていただきます

・生えて来なくなる脱毛方法

などなど、安心して通って頂く事を最優先し、いまよりMORE(もっと)twinkle(輝く)女性になって頂くためにスタッフが全力でサポートさせていただきます。

お試しのクーポンだけでもOK!

本気の脱毛なら、MOREtwinkleにお任せください(#^.^#)

皆様のご来店心よりお待ちしております。

〒690-0826 島根県松江市学園南2丁目12番5号 HOYOパークサイドビル2F

脱毛専門サロン MOREtwinkle松江店

TEL:0852-67-6253

ARCHIVES