ブログ

松江店

親子で通って頂けるサロン♪

2021.9.22

皆様こんにちは!


本日もMOREtwinkle松江店、元気に営業しております♪


ところで、お子様のムダ毛が気になったことはないですか??

お客様の中でも、お母さまがご希望で来店されたが、「実は、娘の毛も気になっていて・・・」と

背中やうで、脚、これからお洒落を楽しむお年頃なのにかわいそうだ。と思ってしまうようです。


MOREtwinkle松江店では現在最年少4歳さんの全身脱毛をおまかせ頂いております(#^.^#)

3歳から脱毛可能なハイパースキン脱毛を採用。

安心安全に脱毛を行えます。 また、照射の温度は38度より高くなる事が御座いません。

ですので、お客様によっては痛いのは続けられないから嬉しいと喜ばれます(#^.^#)


そして業界初ホットジェル使用のため、快適に脱毛可能に!

ハイパースキン脱毛は照射する度にコラーゲン生成を助け、 肌細胞を活性化してくれるというエステ要素も豊富♪

毛を無くしながら、綺麗なお肌へ導いてくれます(#^.^#)


ですので、娘様のついでにお母さまも部分で脱毛される方が多数いらっしゃいます(#^.^#)

お母さまも綺麗になりながら、娘様も綺麗に♪

親子そろってキレイなお仕上がりにすることができます


初脱毛で不安だ。

痛そうでなかなか踏み出せない。そんなお客様にピッタリの脱毛なのです

只今、無料カウンセリング(パッチテスト付き)配信中!

分からない事はカウンセリングにてお伺いいたします♪

是非ご利用ください!



〒690-0826 島根県松江市学園南2丁目12番5号 HOYOパークサイドビル2F

脱毛専門サロン MOREtwinkle松江店

TEL:0852-67-6253

ARCHIVES