ブログ

松江店

子どもの脱毛は安全・安心なMOREtwinkle松江店にお任せを♪

2021.9.12

こんにちは!

本日はご新規様のご予約に空きが御座いますので、お電話にてご予約お待ちしております♪

皆様は、お子様の毛気になったことはないですか><?

女の子なのにこんな生えてて大丈夫かな・・・

小学校に上がった時に何か言われたりしないかな・・・

心配になる方は多いですよね。

ですが、一番大切なのは脱毛の知識をお持ちではないまま脱毛を始めたら危険だということです。

2000年にはいって子供脱毛の注目度が急上昇。

クラスのあの子も、ご近所のあの親子も、もしかしたら脱毛しているかもしれません。

” お子様の毛が気になり脱毛を始めたけど、火傷していしまいかさぶたができた。”

そのようなお客様もいらっしゃいました。

お肌は一生ものなので大切にしてほしいです

そしてサロンのエステティシャンは医師ではありませんので治療はできません。

お肌の火傷トラブルは脱毛サロンにつきものです。

ですが、MOREtwinkleは創立10周年を経た現在まで、火傷での症例は一つもありません。

照射の温度は38度より高くなる事はありません。

日焼けしていても脱毛可能!

正しい知識をもって脱毛ができるよう、MOREtwinkleは無料カウンセリングもご準備しております♪

お問い合わせお待ちしております♪

〒690-0826 島根県松江市学園南2丁目12番5号 HOYOパークサイドビル2F

脱毛専門サロン MOREtwinkle松江店

TEL::0852-67-6253

ARCHIVES