ブログ

松江店

埋もれ毛って、気になる

2021.9. 9

こんにちは!
MOREtwinkle松江店です(*^-^*)


ブログ画像

お肌に埋まってしまってる毛ありませんか?
埋没毛(まいぼつげ)といって自己処理が原因で出来てしまうんです(*_*)

放置しているとお肌トラブルにも繋がってしまう危険性も、、、。

自己処理を続けていると?
●埋没毛の上の皮膚が炎症を起こす
●色素沈着を起こし皮膚が黒ずむ
●毛嚢炎になり膿や痛みが出てくる

など沢山のトラブルを引き起こしてしまう可能性があります(>_<)

ちなみに埋没毛が出来やすい部分は【ワキ】【VIO】【腕や足】です!

脱毛すると埋没毛とはさよなら\(^o^)/
お肌トラブルもモアで一緒に解決しましょう♪

黒いプツプツとおさらばしましょう!!


MOREtwinkle松江店
TEL:0852-67-6253

ARCHIVES