ブログ

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                         
11月もありがとうございました♪ 2018.11.30

ロゴ前_3.jpg

2018年11月度もたくさんのお客様にご愛用頂きました♡

12月は今年最後の月ということでビッグイベントを計画しております!

すでにご来店頂いたことのあるお客様対象のキャンペーンも実施予定です!

脱毛は今が始めるのにベストなタイミングですよ♪

夏になる前にキレイにするから意味があるんです!!

当サロンはホットジェル使用なので冬でも寒くないですよ♪

心も身体もぽっかぽかにしましょう('ω')ノ(笑)

明日カウンセリングルームに空きがございます♪

たくさんの方のご来店を心よりお待ちしております。

MOREtwinkle新宿店

   
和久井おすすめリセラ 2018.11.29

和久井リセラ紹介.JPG

MOREtwinkle新宿店 和久井のオススメは【Dr.Recellaソープ】

一度使ってみると分かります!!

「もう一生手離せない♡」そう思ってしまう石鹸です♪

お肌トラブルに悩んでいた私も、この石鹸を使ってからすごく良くなりました!

皮脂や古くなった角質を取り除いてくれるので、

洗いあがりさっぱりなのに、つっぱらないです◎

お値段もお手頃価格なので、Dr.Recella初心者の方はぜひ石鹸から使い始めてみては?♡

店頭には化粧水や保湿ジェルなどのテスターも

ご用意しておりますので気になる方は是非使ってみてください!

MOREtwinkle新宿店

TEL:03-5937-0977

   
清水おすすめリセラ 2018.11.29

清水リセラ紹介.JPG

MOREtwinkle新宿店 清水のオススメは【Dr.Recellaクレンジング】

今までクレンジングはコレ!!!っていう物がなかった私ですが、

今はもうDr.Recellaのクレンジングでないと無理です!

肌の弱い私でも安心して使えるし♪

オイルフリーなのにがっつりマスカラのメイクでもしっかり落としてくれる♪

このクレンジングは本当に優秀ちゃん♡

少量でも全体にのばせるのでコスパも◎

毛穴の黒ずみも気にならなくなりました!!

新宿店ではDr.Recellaのテスターもご用意しておりますので

気になる方は是非スタッフまでお尋ねください♪

MOREtwinkle新宿店

TEL:03-5937-0977

   
ご来店お待ちしております♪ 2018.11.26
   
ご紹介特典のお知らせ♡ 2018.11.24

MOREtwinkle新宿店💕ただいま紹介キャンペーン実施中!

11.24.JPG

大切なお客様の大切なお知り合いをご紹介頂くので

いつも以上におもてなしをさせて頂きたく、こんなキャンペーンを実施致しました♪

お得なチケット&Sパーツ1回プレゼントです♡

もちろんパッチテストも実施しております。

ぜひ、この機会にお誘いください(^^)/

MOREtwinkle新宿店

TEL:03-5937-0977

   
デリケートゾーンの脱毛について《part2》 2018.11.22

先日はデリケートゾーンの脱毛パーツについてご紹介致しました♪

今回は施術の仕方についてお教えいたします。

デリケートゾーンを脱毛する時、みなさま一番気にされるのはやっぱり

『どんな体制で施術をされるんだろう・・・』

って考えるかと思います!

そうですよね( ;∀;)勇気がいるパーツだからこそ気になりますよね!

MOREtwinkle新宿店のデリケートゾーン脱毛時の体制についてご紹介☆

11.22.png

①まずうつ伏せの状態でOラインを施術していきます。

この時、ヒップのみ見えるようにして後はブランケットで隠しながら施術をしていきます♪

ヒップの奥の方までしっかり照射するために足の感覚を肩幅ほどに開いて頂きます。

②次はあお向けになって頂き、Vラインを施術していきます。

この時も施術範囲以外はブランケットで隠します♪

太ももの付け根付近も照射するため、足を肩幅ほどに開いて頂きます。

③最後はIラインを施術していきます。

片足ずつひざを立てて外側に倒して頂くような体制です。もちろん施術範囲以外はブランケットで隠します♪

片方が終わったら足を戻して、逆の足も同じようにして施術をしていきます。

言葉では難しいですが、なんとなくイメージで伝わりましたでしょうか( ;∀;)?

当店ではベテランスタッフがテキパキと施術を致しますので、

恥ずかしい!!って思うのも一瞬ですよ♡

ホットジェルを塗って脱毛していくので、陰部を冷やすこともないですし痛くない♪のが魅力的!

是非、MOREtwinkleでデリケートゾーン脱毛デビューをしてみてはいかがでしょうか?

わたしたちスタッフが精一杯、美のお手伝いをさせて頂きます☆

MOREtwinkle新宿店

TEL:03-6937-0977

   
東京のブーム? 2018.11.21

MOREtwinkle新宿店から徒歩5分のところにある、

今、都内で大ブームの【ゴンチャ】にタピオカドリンクを買いに行ってきました♡

11.11.jpeg

平日にも関わらず、たくさんの方が並んでました!!!

約20分くらいでようやく手に入れることが出来ました♪

タピオカがモチモチしていて、ミルクティーも甘さを自分好みで選べました♡

並んででも飲みたくなるわけですね(^^♪

MOREtwinkle新宿店は新宿区の中心部に近いところにサロンがあるので

脱毛帰りにお買い物もよし◎

お買い物ついでに脱毛でもよし◎

当日予約も受け付けておりますので

お時間のある方は是非一度お電話ください♪

明日11月22日はカウンセリングルームに空きがございます!

ペアの方でのご来店も可能です。

たくさんの方のご来店をお待ちしております♪

MOREtwinkle新宿店

TEL:03-5937-0977

   
もう気分は♪♪ 2018.11.19

こんにちは(*ノωノ)

新宿店ひとあしお先に、店内クリスマス仕様に

なっております☆

店内のどこかに小さなクリスマスツリーが

あるので探してみて下さい♪♪

サンタもどこかに潜んでおります(笑)image1.jpeg

いつかハウステンボスのイルミネーション見に行ってみたいです、、、

お客様で行ったことがあるかた是非お話聞かせてください♡(笑)

ありがたいことに本日のご予約

埋まっております。

いつもたくさんのご来店ありがとうございます(´;ω;`)

22日木曜日のご予約お時間帯により

ご予約空きございますのでお気軽にお問い合わせください♪

MOREtwinkle新宿店

TEL:03-5937-0977

   
いまさら聞けないデリケートゾーン脱毛について 2018.11.17

日本でもデリケートゾーンの脱毛は当たり前になってきている時代!

でも、なかなか勇気が出なくて未だに自己処理をしている・・・

なんて方も少なくないかと思います!

そこで!いまさらすぎて聞けないデリケートゾーン脱毛について

まずは基本的なことからお伝えしようと思います(*^-^*)

まず、デリケートゾーンは脱毛サロンで言う“VIO脱毛”のことです♪

【Vライン】真正面の部位にあたります。下着の上の方からはみでてしまう毛や太ももの付け根のあたりが気になる方もいらっしゃいます。サロンによっては“Vラインサイド” “Vライン上部”と細かく分けてくれているサロンもあります。その名の通り、Vラインの上の方もしくはVラインの横と分けて施術をすることも可能です!

【Iライン】陰部の両側の部位にあたります。簡単に言ってしまえば、ナプキンが一番触れる部位です。ここを脱毛することによって生理中のムレやかぶれを抑えてくれます。毛をなくすことで殺菌を繁殖を抑えることにも繋がるため衛生面も◎

【Oライン】お尻の穴の周りの部位にあたります。こちらもIライン同様に毛をなくすことで衛生的なメリットがあります◎

黒ずみやニオイは毛が原因の可能性も大いにあります!

人には言えない悩みだから不安になる方も多いのではないでしょうか?

かと言って、間違ったお手入れをしてしまうと黒ずみの悪化や、ムダ毛の範囲が広がってしまうケースも少なくありません。

カミソリなどで自己処理をしてしまうと、

肌を傷めつけてそこから殺菌が入ってしまうこともあります。

デリケートな部分だからこそプロに任せてみませんか?

初めは勇気がいることかもしれません。

でも脱毛は、しっかり形となって結果を残してくれます♪

c1460aa3-0d33-45db-9a16-7d7ea5d06925.jpg

V・I・Oのパーツについて本日はご紹介させて頂きました。

デリケートゾーンの脱毛はとにかく早めにすること!です。

自己処理を続ければ続けるほど、毛根がしっかりしてきたり

黒ずみも悪化します!!

是非、気になる方はMOREtwinkleでVIO脱毛をお試しください♡

MOREtwinkle新宿店

TEL:03-5937-0977

   
脱毛の温度って知ってますか? 2018.11.11

みなさん、フラッシュ脱毛の光の温度って何度くらいかご存知ですか?

毛根を焼いて脱毛する多くの光脱毛は照射温度《60~80℃》の熱をお肌に当てるんです。

これって脱毛サロンのスタッフさんが言っていても、

さらっと聞き流すことが多いですが、よく考えてみて下さい。

私たちが入るお風呂の温度でさえ《38~42℃》ですよ?

その2倍もの温度を直接お肌にあてて脱毛は行われているんです。

いくら冷たいジェルを塗ったから。照射直前にお肌をアイスノンで冷やすから。と言っても

お肌には相当負担がかかっているはずです。

世の中、脱毛サロンが増えてきて手軽に脱毛できる時代になってきましたが

それと同時に脱毛によるヤケドやトラブルも増えています。

安易に《安さ》だけで脱毛サロン選びは絶対にしないでください。

毛をなくしに行くのにお肌がボロボロになってしまっては意味がないです!!

MOREtwinkleでは普通の光脱毛とは異なり毛根を焼いたりなどしません。

毛のもととなる“毛の種”に対して特殊光でアプローチしていきます。

毛の種はお肌の表皮に近い部分にあるため照射温度《38℃》という

人の体温ほどの温度で脱毛効果を得ることができます♪

そのため肌負担がなく、敏感肌の方でもご利用頂けます。

実際、当サロンにご来店頂いたお客様の中には

他社のサロンで脱毛をお断りされ、医師に相談したところ

ハイパースキン脱毛をオススメされてご来店された方もいらっしゃいます。

今まで脱毛サロンに通って1回でも《違和感》や《赤みや肌荒れ》、《肌の乾燥》などを

感じられた方は一度MOREtwinkleにお越しください。

脱毛サロンに対するイメージがきっと変わります(*^-^*)

MOREtwinkle新宿店

TEL:03-5937-0977

   
乾燥対策にも◎ 2018.11.10
   
スタッフの笑顔が素敵!(笑) 2018.11. 9
   
自己処理について 2018.11. 8

みなさん、普段どういった物で毛を処理していますか?

意外と知らない自己処理の落とし穴についてご紹介します。

◆カミソリ

最も多く使用されている自己処理のアイテム。

自宅で簡単にしっかり剃れるので便利ですよね。

でも、この簡単さがお肌へのダメージの原因なんです💦

みなさん《カミソリ負け》ってよく耳にしませんか?

わたしはなんともない!大丈夫!って思ってる方もいるかと思います。

でもカミソリ負けによる肌へのダメージは、どれだけ肌が強い方でもあるんです!!

【カミソリで毛を剃る】ことは【肌の表面の皮膚を剥ぎ取る】ことと同じです。

乾燥やかゆみが伴い、場合によっては色素沈着し、肌をくすませる原因になります!!

◆ピンセット(毛抜き)

太い毛ほど、よくやってしまうのがピンセットで毛を抜いてしまうこと!

根本からスポッと抜けるので、抜いた後は綺麗に見えますね。

でもそれを繰り返していくと毛穴が広がり肌触りがザラザラしてきます((+_+))

それだけでなく埋没毛と言って皮膚の中に毛が埋もれてしまい

炎症を起こしてしまう可能性があります💦

◆除毛クリーム(脱毛クリーム)

カミソリやピンセットはお肌に良くないからと、除毛クリームに手を伸ばす方もいます。

でも除毛クリームにはタンパク質を溶かすチオグリコール酸カルシウムが含まれています。

これは毛を溶かすために配合されている薬剤ですが、

人間のお肌も同じタンパク質で出来ているため

【毛を溶かす】=【肌に刺激が強い】ということになります。

普段なにげなく行っている自己処理。

でもそれを何ヵ月も、何年も繰り返していくうちに

後戻りできないようなお肌になってしまうことも💦

そうなる前に脱毛のプロに任せませんか?

当サロンではフォト効果のある脱毛方法で毛をなくしていくので、

仕上がりがつるんつるんのお肌を目指すことが出来ます♪

ご興味のある方は是非カウンセリングのご予約ください(^^)

年末になるに連れてご予約が込み合う可能性がございますのでお早めに♡

MOREtwinkle新宿店

TEL:03-5937-0977

   
ハイパースキン脱毛について 2018.11. 5

今日は、ちょこっと真面目なお話(`・ω・´)

世の中たくさんの脱毛サロンが格安でサービスを提供する時代となってきました。

脱毛機の性能が上がって誰でも手軽に使えるようになったからですね♪

でも、脱毛は簡単かつ安くできる魅力的な部分の反面・・・トラブル件数も多いのが現実です。

格安でサービスを提供するサロンのほとんどは、

“毛の毛根を破壊し、処理を施す”脱毛法をとっています。

どんなに慎重に施術をしたとしても《ヤケドやヤケドによる色素沈着やシミ》が起こる可能性は、そう低くはありません。

お肌をキレイにしたくて脱毛サロンに通う女性が増える一方で、

このようなトラブルに合って泣き寝入りする女性も少なくはありません。

MOREtwinkleでは従来の脱毛方法とは違い、《発毛予防》という理論で脱毛を施していきます!

聞きなれないフレーズかもしれません。

でもそれは実績として多くの女性を綺麗にしてきている脱毛機なんです!

“毛に成長する前の段階へ、特殊光を当てて発毛抑制する”ことで毛が生えなくなります。

光の温度が人肌程のため、ヤケドの心配やトラブルの心配もございません。

お肌を傷めることなく、確実に脱毛効果を得ることが出来ます。

さらに、フォト効果も含まれているため当てれば当てるほど

水分を含みやすくなる肌へと導き、うるおいとハリのある肌へと近づきます♪

MOREtwinkleは【ワンランク上の脱毛】をキーワードにしています♡

ただ安くて、早くて、痛くない脱毛だけでは満足しない女性のために。

MOREtwinkleスタッフはお客様ひとりひとりにしっかり寄り添いサポートさせて頂きます。

脱毛に対して良いイメージをお持ちでない方。

お肌が敏感で脱毛するのが不安な方。

どんな方でもお任せください!

まずは無料カウンセリング&パッチテストもご用意しております♡

ご予約はトップ画面のご予約フォームにて。

MOREtwinkle新宿店

TEL:03-5937-0977

   
紹介キャンペーン 2018.11. 4

~11月キャンペーンのご案内~


[接客]お見送り_2.jpg

MOREtwinkle新宿店ではご紹介キャンペーンを行っております♪

親子でご来店される方も増えてきておりますので

お子様向けのお得なチケットもご用意しております♪

冬こそ脱毛の季節です!

今から始めて来年の夏はバッチリの状態で過ごしましょう(#^^#)

ハイパースキン脱毛は、

◆38℃の光で毛の種を無くしていくので痛くない

◆ホットジェルだから寒くない

◆敏感肌、アトピー肌のかたでも脱毛OK

◆3週間に1度のペースで来店できるからスピーディー!!

さぁ!今年の冬こそ脱毛を始めましょう('ω')ノ

MOREtwinkle新宿店

   
酉の市 2018.11. 4

東京都では11月の“酉”の日は酉の市が開催されています♪

MOREtwinkle新宿店でも福を呼ぶためスタッフ同士で見に行ってきました!

1104.3.jpg

縁起物がたくさんあったり、屋台もあったりして賑わっていました♪

今年の酉の市は11月1日・13日・25日と3回もある年です!

一の酉、二の酉、三の酉♪

わたしたちはサロンから一番近い新宿にある神社に行きましたよ♪

もちろん屋台も楽しみました(*^-^*)

1102.jpeg

チョコバナナが食べたくて、それぞれ好きなデザインのものを選んだんですが・・・

なぜか似たような物を購入してました(笑)

それもなぜか笑いに走る・・・。

それはさておき、

MOREtwinkle新宿店では只今紹介キャンペーンを行っております♪

ご紹介された方も、ご紹介して頂いた方も特典がございます!

是非この機会にご来店ください(^^)/

MOREtwinkle新宿店

TEL:03-5937-0977

   
生キャラメル♪ 2018.11. 3

またまたお客様から差し入れを頂きました♡

1103.jpeg

スイーツ業界で有名な“ホレンディッシュ・カカオシュトゥーベ”の

生キャラメルです(*^-^*)

K様♡本当にありがとうございます!

お顔脱毛を気に入ってくださって頂き、すごく嬉しいです♪

ツルツルたまご肌を目指して、しっかりサポートしていきます(^^)/

新宿店オープンして約半年☆

たくさんのお客様にご利用頂き感謝いたします。

これからもMOREtwinkleはお客様ひとりひとりに寄り添って

最高のサービスを提供していくよう心掛けていきます!

ご紹介でご来店してくださるお客様も増えて、

本当にお客様との距離感が近いことがMOREtwinkleの特徴だと感じます♪

本日もたくさんの方がご来店くださっております(*^-^*)

カウンセリングルームは本日夕方頃までは空きがございます!

脱毛にご興味のある方は是非、ご来店ください♪

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

MOREtwinkle新宿店

TEL:03-5937-0977

   
お客様から♡ 2018.11. 2

いつもご来店頂いているT様から素敵な差し入れを頂きました♪

1102.2.jpeg

とってもかわいい❤ハイセンスすぎます(*_*)!!

T様、毎回本当にありがとうございます♪

これからも美のお手伝いを私たちにさせてください(#^^#)

次、会える日を首長ぁ~くしてお待ちしてます♡(笑)

世の中にたくさんの脱毛サロンがある中で

ご来店くださったお客様に感謝して

最高のおもてなしとサービスをご提供していきます!

MOREtwinkle新宿店

TEL:03-5937-0977

   
冬にオススメ! 2018.11. 1

IMG_3617.JPG

こんにちは!

寒さが本格化してきましたねましたね(TT)

寒さとともに訪れるのが乾燥、、、
お肌のトラブルが起きやすい季節でもあります(><)

朝、お化粧をするときに気になる!!!!!!

そんな方にはドクターリセラのスキンケアがオススメ☆

肌に必要なものしか入ってません!!
お肌の土台から綺麗にしてくれるので、お肌の質が変わります。

気になる方は是非お声がけください♪