ブログ

新宿店

いまさら聞けないデリケートゾーン脱毛について

2018.11.17

日本でもデリケートゾーンの脱毛は当たり前になってきている時代!

でも、なかなか勇気が出なくて未だに自己処理をしている・・・

なんて方も少なくないかと思います!

そこで!いまさらすぎて聞けないデリケートゾーン脱毛について

まずは基本的なことからお伝えしようと思います(*^-^*)

まず、デリケートゾーンは脱毛サロンで言う“VIO脱毛”のことです♪

【Vライン】真正面の部位にあたります。下着の上の方からはみでてしまう毛や太ももの付け根のあたりが気になる方もいらっしゃいます。サロンによっては“Vラインサイド” “Vライン上部”と細かく分けてくれているサロンもあります。その名の通り、Vラインの上の方もしくはVラインの横と分けて施術をすることも可能です!

【Iライン】陰部の両側の部位にあたります。簡単に言ってしまえば、ナプキンが一番触れる部位です。ここを脱毛することによって生理中のムレやかぶれを抑えてくれます。毛をなくすことで殺菌を繁殖を抑えることにも繋がるため衛生面も◎

【Oライン】お尻の穴の周りの部位にあたります。こちらもIライン同様に毛をなくすことで衛生的なメリットがあります◎

黒ずみやニオイは毛が原因の可能性も大いにあります!

人には言えない悩みだから不安になる方も多いのではないでしょうか?

かと言って、間違ったお手入れをしてしまうと黒ずみの悪化や、ムダ毛の範囲が広がってしまうケースも少なくありません。

カミソリなどで自己処理をしてしまうと、

肌を傷めつけてそこから殺菌が入ってしまうこともあります。

デリケートな部分だからこそプロに任せてみませんか?

初めは勇気がいることかもしれません。

でも脱毛は、しっかり形となって結果を残してくれます♪

c1460aa3-0d33-45db-9a16-7d7ea5d06925.jpg

V・I・Oのパーツについて本日はご紹介させて頂きました。

デリケートゾーンの脱毛はとにかく早めにすること!です。

自己処理を続ければ続けるほど、毛根がしっかりしてきたり

黒ずみも悪化します!!

是非、気になる方はMOREtwinkleでVIO脱毛をお試しください♡

MOREtwinkle新宿店

TEL:03-5937-0977

ARCHIVES