ブログ

新宿店

デリケートゾーンの脱毛について《part2》

2018.11.22

先日はデリケートゾーンの脱毛パーツについてご紹介致しました♪

今回は施術の仕方についてお教えいたします。

デリケートゾーンを脱毛する時、みなさま一番気にされるのはやっぱり

『どんな体制で施術をされるんだろう・・・』

って考えるかと思います!

そうですよね( ;∀;)勇気がいるパーツだからこそ気になりますよね!

MOREtwinkle新宿店のデリケートゾーン脱毛時の体制についてご紹介☆

11.22.png

①まずうつ伏せの状態でOラインを施術していきます。

この時、ヒップのみ見えるようにして後はブランケットで隠しながら施術をしていきます♪

ヒップの奥の方までしっかり照射するために足の感覚を肩幅ほどに開いて頂きます。

②次はあお向けになって頂き、Vラインを施術していきます。

この時も施術範囲以外はブランケットで隠します♪

太ももの付け根付近も照射するため、足を肩幅ほどに開いて頂きます。

③最後はIラインを施術していきます。

片足ずつひざを立てて外側に倒して頂くような体制です。もちろん施術範囲以外はブランケットで隠します♪

片方が終わったら足を戻して、逆の足も同じようにして施術をしていきます。

言葉では難しいですが、なんとなくイメージで伝わりましたでしょうか( ;∀;)?

当店ではベテランスタッフがテキパキと施術を致しますので、

恥ずかしい!!って思うのも一瞬ですよ♡

ホットジェルを塗って脱毛していくので、陰部を冷やすこともないですし痛くない♪のが魅力的!

是非、MOREtwinkleでデリケートゾーン脱毛デビューをしてみてはいかがでしょうか?

わたしたちスタッフが精一杯、美のお手伝いをさせて頂きます☆

MOREtwinkle新宿店

TEL:03-6937-0977

ARCHIVES