ブログ

新宿店

ハイパースキン脱毛について

2018.11. 5

今日は、ちょこっと真面目なお話(`・ω・´)

世の中たくさんの脱毛サロンが格安でサービスを提供する時代となってきました。

脱毛機の性能が上がって誰でも手軽に使えるようになったからですね♪

でも、脱毛は簡単かつ安くできる魅力的な部分の反面・・・トラブル件数も多いのが現実です。

格安でサービスを提供するサロンのほとんどは、

“毛の毛根を破壊し、処理を施す”脱毛法をとっています。

どんなに慎重に施術をしたとしても《ヤケドやヤケドによる色素沈着やシミ》が起こる可能性は、そう低くはありません。

お肌をキレイにしたくて脱毛サロンに通う女性が増える一方で、

このようなトラブルに合って泣き寝入りする女性も少なくはありません。

MOREtwinkleでは従来の脱毛方法とは違い、《発毛予防》という理論で脱毛を施していきます!

聞きなれないフレーズかもしれません。

でもそれは実績として多くの女性を綺麗にしてきている脱毛機なんです!

“毛に成長する前の段階へ、特殊光を当てて発毛抑制する”ことで毛が生えなくなります。

光の温度が人肌程のため、ヤケドの心配やトラブルの心配もございません。

お肌を傷めることなく、確実に脱毛効果を得ることが出来ます。

さらに、フォト効果も含まれているため当てれば当てるほど

水分を含みやすくなる肌へと導き、うるおいとハリのある肌へと近づきます♪

MOREtwinkleは【ワンランク上の脱毛】をキーワードにしています♡

ただ安くて、早くて、痛くない脱毛だけでは満足しない女性のために。

MOREtwinkleスタッフはお客様ひとりひとりにしっかり寄り添いサポートさせて頂きます。

脱毛に対して良いイメージをお持ちでない方。

お肌が敏感で脱毛するのが不安な方。

どんな方でもお任せください!

まずは無料カウンセリング&パッチテストもご用意しております♡

ご予約はトップ画面のご予約フォームにて。

MOREtwinkle新宿店

TEL:03-5937-0977

ARCHIVES