ブログ

新宿店

乾燥対策にも◎

2018.11.10

最近、夜は冷え込むのでそろそろ暖房をつけるご家庭も増えているのではないでしょうか?

でも暖房をつけて寝ちゃうと次の日のお肌が乾燥して

つっぱるぅ( ;∀;)なんて経験ないですか?

美肌のカギは肌の水分量です!!

乾燥はお肌の大敵です!!!!!

実は先日、わたしも暖房のタイマーを入れ忘れて寝てしまって(笑)

朝起きたらビックリするくらいお肌パリパリになってました(*_*)

急いで化粧水を叩き込んだんですが、

なかなかお肌が水分を吸収してくれなくて💦

でもその日の仕事終わりにハイパースキンを当てて帰ったら

お肌モチモチで夜の化粧水もしっかり浸透した感じがしました💕

[施術]顔_機械_1.jpg

フォト効果によってお肌の新陳代謝が上がるので

ハイパースキン脱毛は乾燥対策にもバッチリですね♪

この時期の顔脱毛は紫外線もすくないので、

ベストタイミングですよ!!

毛だけでなく、肌トラブルも気にされている方は是非MOREtwinkleへ♪

MOREtwikle新宿店

TEL:03-5937-0977

ARCHIVES