ブログ

新宿店

脱毛の温度って知ってますか?

2018.11.11

みなさん、フラッシュ脱毛の光の温度って何度くらいかご存知ですか?

毛根を焼いて脱毛する多くの光脱毛は照射温度《60~80℃》の熱をお肌に当てるんです。

これって脱毛サロンのスタッフさんが言っていても、

さらっと聞き流すことが多いですが、よく考えてみて下さい。

私たちが入るお風呂の温度でさえ《38~42℃》ですよ?

その2倍もの温度を直接お肌にあてて脱毛は行われているんです。

いくら冷たいジェルを塗ったから。照射直前にお肌をアイスノンで冷やすから。と言っても

お肌には相当負担がかかっているはずです。

世の中、脱毛サロンが増えてきて手軽に脱毛できる時代になってきましたが

それと同時に脱毛によるヤケドやトラブルも増えています。

安易に《安さ》だけで脱毛サロン選びは絶対にしないでください。

毛をなくしに行くのにお肌がボロボロになってしまっては意味がないです!!

MOREtwinkleでは普通の光脱毛とは異なり毛根を焼いたりなどしません。

毛のもととなる“毛の種”に対して特殊光でアプローチしていきます。

毛の種はお肌の表皮に近い部分にあるため照射温度《38℃》という

人の体温ほどの温度で脱毛効果を得ることができます♪

そのため肌負担がなく、敏感肌の方でもご利用頂けます。

実際、当サロンにご来店頂いたお客様の中には

他社のサロンで脱毛をお断りされ、医師に相談したところ

ハイパースキン脱毛をオススメされてご来店された方もいらっしゃいます。

今まで脱毛サロンに通って1回でも《違和感》や《赤みや肌荒れ》、《肌の乾燥》などを

感じられた方は一度MOREtwinkleにお越しください。

脱毛サロンに対するイメージがきっと変わります(*^-^*)

MOREtwinkle新宿店

TEL:03-5937-0977

ARCHIVES