ブログ

新宿店

気になるところからでも!!

2023.9. 1

こんにちは!!

9月になりましたが、まだ残暑厳しいですね(>_<)

皆さん、脱毛はお済ですか??

夏の時期から始める方、もうしばらく続けられている方、ずいぶん前にやってたけど最近また気になる・・・どんな方でも、思った時が始め時です(^^♪

気になるところからでも大丈夫ですし、全身やってみたいでも大丈夫です!!

自分にあった脱毛で綺麗なお肌になってみませんか(*^_^*)

今から始めれば、来年の夏には間違いなく今より楽になってます!!

痛くない、お肌がキレイになる、自分のペースで通える♪
MOREtwinkle新宿店は綺麗になりたい方のお手伝いを全力でさせて頂きます(^^♪

気になる方は、ぜひお越し下さい!!

ARCHIVES