ブログ

新宿店

まだまだ暑いです(*^-^*)

2023.8.28

こんにちは!!

8月も残りわずかですが、まだ残暑厳しい日が続いております(*'▽')

皆さん、自分の今のお肌に満足していますか(^^)/
それとも、もっと綺麗にしていきたいと思いますか(*^-^*)

お肌は毎日再生しております!!

今の体調やお肌の状態が数か月後の自分を作っていきます(*'▽')

一番やっかいなのは、産毛です!!!

日常的に掻いた汗や皮脂汚れ、空気中の汚れは全て産毛がキャッチしているんです(>_<)
それが蓄積してしまうと肌荒れの原因になったり、なんだかパッとしないお肌の状態になってしまいます・・・

今からでも間に合います!!
美肌を手に入れる為に、まずは産毛を無くしていきましょう♪

MORE脱毛は、全ての毛を無くしていく事ができる脱毛方法です(^^♪

今から始めれば、来年の夏はもっと素敵な時間を過ごす事が出来ると思います!!

是非一度、MOREtwinkle新宿店にご来店下さい♪

MOREtwinkle新宿店 TEL:03-5937-0977

ARCHIVES