ブログ

新宿店

冬に向けて☆彡

2023.9. 2

こんにちは!

昨日は過ごしやすく涼しかった天気が今日はガラッと変わって
暑い日が出ていて暑いですね。。

夏の終わりってなんだか寂しいですよね。。

あっという間に秋になり、あっという間に冬になりますね!


冬はお肌にとっても乾燥したりだったり
なにかとトラブルになりやすい季節です・・


冬の季節でただでさえ乾燥しているお肌にかみそりなど あてていたりしませんか?


夏の紫外線で弱ったお肌にカミソリをあてたりすることが
一番乾燥を促進させてるのと一緒なのです!

なので絶対にお肌のためにもやめてくださいね!
乾燥する季節にカミソリをあてなくていいように 今のうちからケアしていきましょう!


お顔の毛ってやっぱり一番気にしがちな部分ではあるので
自己処理って結構しちゃいがちではあるのですが
自己処理を毎日毎日することによって今生えてる毛より
もっともっと濃い毛が生えてきてしまうので
永遠に処理しつづけなければいけなくなってしまうんです!


でも永遠に自己処理って手間もかかりますし
なによりめんどうですよね? だったら脱毛してその悩み解決しませんか??
[施術]顔_機械_2.jpg


当サロンのハイパースキンなら

お顔の産毛に対しても しっかり反応しますしなにより
当てれば当てるほど お肌はどんどん綺麗になっていきます(^^♪

脱毛しながら綺麗なお肌も手に入れられるなんて そんなラッキーなことないです☆


ぜひハイパースキン脱毛を皆さんに実感して頂きたいです♪

明日カウンセリング空きございます♪

カウンセリングだけでもぜひお待ちしております!

ARCHIVES