ブログ

                                                                                                                                                                                                                                                             
脱毛スタートの時期はいつ?? 2021.8.25
   
花嫁必見!ドレスライン脱毛☆彡 2021.8.21

皆さんこんにちは🥰

MOREtwinkle池袋店です🌷

 

本日は花嫁の多くが悩む、全身のムダ毛の問題についてご説明いたします。

背中やデコルテ、腕など、ウエディングドレスは露出するパーツが多いもの。

さらにゲストの視線が一点集中する花嫁にとって、ムダ毛は処理しておきたいところです。

 

ドレスライン.png

 

1.背中、脇、腕

ウエディングドレスを着る予定であれば、マストで処理をしておきたいのが「背中、脇、腕」です。

バージンロードを歩くときや記念撮影など、後ろ姿に注目される場面が多い花嫁にとって、この3点は処理しておくべきパーツです

特に背中の開いたデザインやチューブトップタイプのウエディングドレスの場合、背中のムダ毛はかなり目立ちます。

そして腕や脇もドレス姿で目立つ箇所です。

挙式前は結婚準備の疲れやストレスなどで、肌はデリケートになりやすいです。

当日、自己処理した部分が赤くなったり、ブツブツができたりするリスクもあるので、事前にブライダルエステでケアしておくのがおすすめです。

 

2.写真写りやお化粧ノリを良くしたいなら顔、うなじ、デコルテも!

毛の有無が分かりやすく出る、顔やうなじ、そしてデコルテ。

ムダ毛を処理することで肌のトーンが明るくなり、美白効果も期待大です🤩

また、当日髪をアップにする花嫁はうなじをキレイにしておくと、後ろ姿の美しさは格段に上がります。

顔のレフ板にもなるデコルテは記念撮影の顔映りを良くするためにもケアしておきたいパーツです。

 

3.ムダ毛処理、始める時期 脱毛は1回で効果を実感できるものではありません。

ムダ毛が減ったと実感を得るまでに最低でも4~6回以上施術を受けるのが一般的です。

そのため、結婚式当日にムダ毛で悩まないためには挙式予定日の3~6ヶ月以上前から始めるのがおすすめです。

ですが、挙式まで1ヶ月しかない、2ヶ月を切ったという方はハイパースキン脱毛には脱毛効果以外に美肌効果を得られるので、1回でも受けておくだけで肌ケア効果が期待できます✨

 

 

MORE twinkle 池袋店 筒井

住所:東京都豊島区南池袋1-21-4 繁昌南池袋ビル5F

TEL:03-6914-1071

   
夏におすすめ!背中脱毛☆彡 2021.8. 2

皆さんこんにちは😊

MOREtwinkle池袋店です🌷

 

今回は夏におすすめの背中脱毛についてご紹介いたします!!

 

背中脱毛を受ければ水着などをきれいに着こなせますし、背中にできるニキビを解消することができます!!

背中のムダ毛はうぶ毛のように細いのが特徴ですが、密集して生えやすいため、目立ってしまう場合があります。

背中が開いたデザインの服や水着を着る際に、背中のムダ毛が気になる人もいると思います。

しかし、背中は自分では見えづらく、自己処理が難しい部位です。

 

背中.jpeg

 

🌟背中を脱毛する3つのメリット🌟

 

1ドレスや水着をきれいに着こなせる!!

背中脱毛を受ければ、結婚式のドレスや水着など、背中の開いた服をきれいに着こなすことができます。

実際に、結婚式やパーティなどのイベントに合わせて脱毛を受ける方も多いです。

 

2背中ニキビの改善が期待できる!!

背中のニキビにお悩みの方にも、背中脱毛はおすすめです!!

個人差はありますが、皮脂腺の多い背中は、ニキビができやすくなっています。

ムダ毛を放置していると毛穴に汚れが溜まりやすくなり、ニキビがなかなか治らない場合もあります。 背中脱毛でムダ毛を処理すれば汚れが付着しづらくなりますので、ニキビを改善する効果を期待できます💕

 

3自己処理がしにくい部位でもきれいに脱毛できる!!

背中は手が届きにくく見えづらいため、自分でムダ毛を処理するのが難しいといえます。

無理に自分で処理しようとすると、肌を傷つけてしまうリスクもあります。

 

 

ハイパースキン脱毛なら、背中の皮膚を傷つけることなく、むらなく脱毛することが可能です😌

1回の脱毛でムダ毛を完全になくすことはできません。

特に、ほかの部位よりも効果が出るまでに時間がかかる背中の脱毛は、納得のいく効果を実感できるまで定期的に通い続けることが大切です。

脱毛期間を長引かせないためにも、通いやすく予約の取りやすいMOREtwinkleがおすすめです🎵

 

 

MORE twinkle 池袋店 筒井

住所:東京都豊島区南池袋1-21-4 繁昌南池袋ビル5F

TEL:03-6914-1071