ブログ

新宿店

保湿が大事です!!

2023.9. 4

こんにちは!!

少しずつ秋らしさを感じる様になりましたね(^^♪

夏の紫外線や掻いた汗でお肌は疲れている状態です(T_T)

皆さん、保湿はしていますか??
ベタベタする夏の時期は、保湿を忘れてしまう事が多いですが、実はお肌も喉が渇くのと一緒で、
とても乾燥しています(*'▽')

冬の乾燥の前に、しっかり保湿をしてお肌を綺麗に保っていきたいですね!!

脱毛をされている方は特に!お肌が乾燥していると、毛周期も乱れてきてしまいます(>_<)

しっかり保湿をして、脱毛の効果をアップさせましょう♪

まだ脱毛を始めていない方でも、まだ間に合います!!
ぜひ一度、MOREtwinkle新宿店で体験してみて下さい(^_-)-☆

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております♪

ARCHIVES