ブログ

新宿店

まだ自己処理を続けていますか?

2023.9. 6

こんにちは!!

本日は自己処理の危険性についてです(>_<)

皆さん、気になった毛は自己処理してますか?それとも脱毛してますか??

つい気になった毛は自己処理したくなりますが・・・
実はとってもお肌にとって危険なんです(>_<)

一時的に見える毛は自己処理することによって見えなくなりますが、それと同時にお肌も
削ってしまっているんです(*'▽')

自己処理を続けると、気付けば毛穴が目立ってしまったり、毛が逆に太くなってしまったりします!!
また、乾燥を招いたり色素沈着でお肌が黒ずみになったりします(>_<)

皆さんは、今生えている毛をなくしたいですか?
それとも、もう生えてこないようにしていきたいですか?

脱毛が未だの方、自己処理を続けてしまっている方はぜひ一度プロに任せて、お肌負担を減らして
行きましょう(*^_^*)

MOREtwinkle新宿店では、毛だけでなく毛穴のケアも出来る脱毛方法です!!

気になる方は一度試してみて下さい♪

ARCHIVES