ブログ

新宿店

毛穴気になりませんか?

2023.3.15

こんにちは!!

桜の開花宣言もあり、すっかり春らしくなってきましたね(*^^*)

本日は、毛穴についてお伝えしたいと思います!!

暖かくなり少しずつお肌を出す事も増えてくるかと思います(^^♪
皆さん、そのままお肌出しても大丈夫ですか?

自分で毛の処理をされている方も多いと思いますが、実はカミソリ等で自己処理をすると、
お肌はサランラップ一枚分の皮膚を剥がしている状態になるんです(>_<)

もちろんお肌も再生していきますが、再生するのに28日かかると言われています!!

でも、その間にまた毛が気になり自己処理をすると、お肌に負担がかかり毛穴が目立ってきます。
また、敏感なお肌の方は赤くなったりブツブツができたり・・・

毛を無くすことで毛穴も締まってツルツルのお肌になっていきます(*^-^*)
一時的な自己処理ではなく、脱毛をしてお肌も綺麗になりませんか??

MOREトゥインクルでは、脱毛だけでなく毛穴のケアや黒ずみのケアもできるんです♪

毛だけでなく毛穴や黒ずみが気になる方、ぜひ一度MORE脱毛体験してみませんか?
皆様のご来店、心よりお待ちしております(^^)/

ARCHIVES