ブログ

新宿店

花粉は肌にも影響が。。。

2023.3.18

こんにちは!
MOREtwinkle新宿店です!

花粉が酷くて鼻水くしゃみ咳が止まりません。。。(T_T)

実は花粉は目や鼻の症状だけではなく、肌荒れの症状もあるのって

ご存知でしたか??!!

肌にも影響があるのは、バリア機能が低下しているからなんです!

この時期は乾燥もしやすい時期なので、余計にバリア機能の低下がみられます(*_*)

花粉からお肌を守る方法は
○洗顔
○塗り薬
○眼鏡やマスクの着用
などが効果的です☆

産毛に花粉が付着しているのでそれを取ってあげないと
肌荒れが落ち着きません!!

基礎ケアしっかりしながら、産毛無くしたくないですか?

それならMOREの脱毛一択!!!!

その理由はぜひカウンセリングでお話しします♪
_TP_6955.jpg
皆様のご来店心よりお待ちしております(#^^#)

MOREtwinkle新宿店
TEL:03-5937-0977

ARCHIVES