ブログ

新宿店

花粉の季節です!

2023.3. 8

こんにちは!

最近暖かい日が続いていますね(*^-^*)

皆さんもご存知だとは思いますが、今年は花粉の飛散がすごいと
連日ニュースで伝えられています(>_<)

花粉症の方もそうでない方も、今年はより気を付けた方が良いかもしれません!!

花粉症と言えば、鼻や目が痒くなったり・・・といった症状を聞きますが、
実はお肌も痒くなるんです(T_T)

顔は20億個毛穴が存在すると言われています。
それだけ、お顔には毛がありその毛に汚れが付いていきます!!

この時期は、花粉が付いてそれがお肌の痒みの原因にもなります(>_<)

MOREトゥインクルでh脱毛だけでなく、お肌のケアもしっかりサポートさせて頂きます♪
毛の汚れ、毛穴の汚れもしっかり落として美肌を目指していきましょう(*^^*)

少しでも気になる方は、まずはご相談でも大丈夫です!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております♪

ARCHIVES