ブログ

新宿店

指先まで綺麗に・・・・

2022.11.10

こんにちは!
MORE twinkle 新宿店です!

寒くなって乾燥が気になる季節・・・
家事・育児・仕事で水場の作業をするとき
肌荒れなどでも悩んでいる方少なくないと思います。

女性たるもの「指先まで綺麗でありたい!!」
指に毛が生えていたらついつい抜きたくなりますよね??
目についてしまう所NO.1だと思います(^^;

いざ脱毛しようにも肌が荒れていて当てられないなど
お困りの方はいませんか??
【MORE脱毛】にお任せください!!
とてもお肌に優しい施術なのでご安心ください^^♪
カウンセリング時しっかりお肌の様子をみて
施術をさせていただきます。

ぜひお試しください☆

ブログ画像

ARCHIVES