ブログ

新宿店

11月になりました!!

2022.11. 2

こんにちは!

MOREtwinkle新宿店です(^^♪

11月に入りました!!

あっという間に、今年も残り2ヵ月です(*'▽')

少しずつ気温も下がり、秋らしさ冬らしさを感じる日も多くなりましたね♪

乾燥の時期ですが、皆様保湿はしっかりできていますか?

化粧水や保湿クリームをしっかり塗ろうと思っていても、毛があると毛の上に乗せている状態でしっかりお肌には浸透していないんです(T_T)

しっかり保湿をする為にも、毛は必要ありません!!

来年のお肌を出す時期に向けて、この冬からぜひ脱もしてみませんか??

皆様のご来店の待ちしております(*^^*)

ARCHIVES