ブログ

松江店

全身エステ?脱毛×エステのハイパースキン脱毛とは

2021.7. 5

脱毛とエステ両立するのは不可能だと思いますよね。

ところが、MOREtwinkle松江店の取り扱っているハイパースキン脱毛なら 夢のコラボなのです♪

脱毛とはイメージとして、痛い、熱い、我慢、など 苦痛な経験をされた方はいますか?

確かに今までの脱毛は、高熱処理でしか脱毛を行えず全国90%占めているサロンがそのような方法で行っています。

ところがそれは遅いのです!

ハイパースキン脱毛は陰ながら歴史のある脱毛方法で、人間の毛周期を上手く利用した

痛くない!熱くない!脱毛方法となっております。

なぜか?熱処理を行っておらず、発毛因子(毛の赤ちゃん)にアプローチ!

抜けるという概念より、生えてこなくなる。

という脱毛へ。

もちろん今生えている毛は全体の5%~15%しかなく、出てない毛穴(予備軍)が70%も存在しています。

見た目は全然出ていないのです・・・!

ビックリですよね。(>_<)

ですがハイパースキン脱毛は出てる毛でアプローチをする熱処理を行いません。

これから出てくる毛を阻止するのです(^^♪

なぜかというと今出ている毛はいずれ抜け落ちるのです!(>_<) 脱毛しなくても抜け落ちるので無理にお肌のダメージを負いながら脱毛しなくてもOK そして照射の光で肌細胞を活性化!

お肌の入れ替わりを促進し、コラーゲンの生成をしてくれるため、

お肌の弾力も◎

シミ、シワ、そばかす、ニキビ跡、色素沈着、など脱毛しながら改善していきます♪

是非ハイパースキン脱毛をご堪能下さい(^^)/

〒690-0826 島根県松江市学園南2丁目12番5 HOYOパークサイドビル2F

脱毛専門サロン 

MOREtwinkle松江店

TEL:0852-67-6253

ARCHIVES