ブログ

松江店

ハイパースキン脱毛人気箇所ランキング【松江店】

2021.7. 5

脱毛したいけど、他の人たちはどこの箇所やっているのだろう友達ともそんな話できないし、気になる・・・。

そんな方、必見!

MOREtwinkle松江店のハイパースキン脱毛ランキング☆

第3位 ハイジニーナ

デリケートゾーンの脱毛です やはり生理の時の不快な思いや、かぶれやニオイなど気にされている方は多く、中には40代~50代の方が”介護脱毛”としてされている方は多いです。

【ハイパースキン脱毛オススメpoint】

VIOの毛は濃くてしぶといです。

熱処理の方法だと痛すぎてやめてしまったと言ってしまいますが、ハイパースキン脱毛は熱処理の脱毛方法ではない為、痛くありません。

黒いものに反応させていませんので、白髪も無くなっていきます。

毛を全部剃りたくない!そんな方は残したまま毛の上から照射ができ、毛量を減らす事も可能(^O^)/

第2位 お顔脱毛

やはり人に見られてしまいがちなお顔

マスクしているからと言って安心していると、ケアをしている人とかなりの差が出てきます!

そして鼻下は多くの方が毛を無くしたいと思っている箇所です!

スタッフから見ると一番生えている箇所が、もみあげ付近のフェイスラインです。

【ハイパースキン脱毛オススメpoint】

黒い毛白い毛関係なく毛生えなくさせるハイパースキンなら、お顔の産毛は生えて来なくなります。

そして、脱毛だけではなくコラーゲンを生成してくれたり、新しいお肌を入れ替えてくれる働きがる為、シミ・そばかす・ニキビ跡も綺麗に。

第1位 全身脱毛

やはり箇所箇所足しているとお金もかかれば時間もかかります。

それなら境目なく途中経過も美しく 綺麗になっていきます。

【ハイパースキン脱毛オススメpoint】

高熱処理での脱毛ではない為、冷たいジェルじゃなくてもOK!

暖かジェルを使用しています♪

なので、お冷やしの時間もなくエステ感覚で全身施術ができます(^^♪

そして、医療機関でも取り扱いのある、

効果の信頼度の高いハイパースキンは脱毛の効果はもちろん

お肌のトリートメント効果がある為、カミソリ 負けしてしまった箇所はもともとの綺麗なお肌へと戻していきます☆

是非MOREtwinkle松江店のハイパースキン脱毛堪能してください♪

〒6900826 島根県松江市学園南2丁目12番5 HOYOパークサイドビル2F

脱毛専門サロン  MOREtwinkle松江店

TEL:0852-67-6253

ARCHIVES