ブログ

松江店

そのままは危ない背中ニキビ!!

2021.7. 5

皆様こんにちは!

月曜日いよいよスタートですね!

松江市はあいにくの雨でジメジメです(:_;)

皆様は背中のニキビそのままにしていないですか?

「背中見えんし、あきらめている」と20代のお若いお客様も悩んでしまっている状態です・・・

年代関係ないのですが、背中は自分では手が届かず、ケアしづらいですよね(ノД`)・゜・。

塗り薬を塗っても治らなかった方が治った方法とは!

背中のニキビはそのままにしていると、かゆくなったり炎症を起こしたりとトラブルばかり、 原因は”背中カビ”です。

シャンプーやリンスがべったり、背中は自分でも洗いづらいからこそ 残ってしまいます・・・。

だいたいのお客様に多いのが、ブラトップより上の部分がニキビがたくさん、 もちろんできやすい方やできにくい方もいます。

ニキビは、炎症後色素沈着になりやすくなっているので、範囲の広い背中は目立ちやすいです。

ですが、見えないからと言って安心してはいけません。

首元が開いたお洋服は、襟足や背中の上の部分は隙間から見えるのです・・・。

彼氏と遊んでいるとき、友達と遊んでいるとき見られてしまったら、恥ずかしい思いをしてしまいます

女性だからこそ自分が見えないところも綺麗にしてほしいです♪

MOREtwinkle松江店では、お顔の毛穴洗浄を背中にもできます!

毛穴洗浄はセルキュアスペシャル24を採用しており、電気の力で普段メイク落としで取り切れない汚れをとっていきます。

普段洗い流せていない背中部分を毛穴洗浄をするとお顔の汚れとはくらべものにならないくらい 真っ黒!なのです!

ビックリしちゃいますよね・・・!

そして、化粧水の浸透率30倍~100倍 UP! 脱毛効果も光の浸透をよくし、効果UPヽ(^。^)ノ

これで汚れが溜まって、ニキビに発展してしまっているのも 改善していきましょう♪

〒690-0826 島根県松江市学園南2丁目12番5 HOYOパークサイドビル2F

脱毛専門サロン MOREtwinkle松江店

TEL:0852-67-6253

ARCHIVES