ブログ

池袋店

子供脱毛!!

2021.7.26

こんにちは😀

MOREtwinkle池袋店です🌷

 子供脱毛.png

子供脱毛って聞いたことありますか?!

 

「毛の濃さに悩み、周囲からの指摘を気にして訪れる。深刻に悩む子どもも多いです」

 

  また、子ども時代に悩んだ経験がある母親が「娘に同じ思いをさせたくない」と訪れるケースも同じくらいあるそうです。

 

一方で、おしゃれ感覚で通う子どもも少なくありません。「ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の影響もあって、今の子は美容に敏感。

 

でも子供に脱毛なんて危ないというイメージをお持ちではないですか?

 

当店が取り扱っているハイパースキン脱毛は、体感温度か36度から38度の為、火傷や肌トラブルの危険がありません。かといって効果がないわけではなく、効果は医療脱毛並みにあります。

 

脱毛サロン「MORE twinkle」は、 ワンランク上の綺麗を目指し、 「もっときれいに」「もっと可愛く」「より自然な素肌に」という ご来店いただいた全てのお客様の思いを大切にし、 心を込めた快適なおもてなしと、 安心で確かな技術でお迎えいたします。

 

「安心・安全・そして痛くない脱毛」 それは高熱処理で毛根に働きかけ、ヤケドやお肌トラブルをもたらす事の多かった 従来のイメージを大きく変え、逆に当サロンの" トリートメント" を繰り返す度にお肌が自然に、 そして綺麗になっていく・・・・ 今迄の" 脱毛" のイメージを大きく覆す「ハイパー・スキン脱毛」で ムダ毛でのお悩みはもちろん、お肌のトラブルで憂鬱な毎日をお過ごしの方、 デリケートなお肌をお持ちの方、またお子様からご年配の方までたくさんのお客様から 多くの「喜びの声」「驚きの声」を戴いております。

 

ご来店いただき御縁を戴いたお客様お一人おひとりに寄り添い、 そのお悩みを少しでも多く解消できるよう、 全力でお手伝いさせていただきます。

 

 

気になった方はチェックしてみて下さい!(^^♪  

 

 

MORE twinkle 池袋店 米田

住所:東京都豊島区南池袋1-21-4   繁昌南池袋ビル5F

TEL:03-6914-1071

ARCHIVES