ブログ

池袋店

脱毛で人生変わるかも☆彡

2021.7.25

脱毛サロンMOREtwinkle池袋店です😊

 

 脱毛 イラスト.jpg

従来の脱毛機では産毛は脱毛できないって知っていましたか?!

 

従来の光、レーザー脱毛というのは、黒い毛メラニン色素(黒い毛)に反応する為、産毛や金髪、白い毛に対してアプローチする事ができません。

 

つまり‥‥うなじや、お腹、背中、バスト、手の甲指などの産毛の毛は従来の脱毛器では効果がありません(T . T)

 

それに対し、MOREtwinkleでは業界初のホットジェルと使用し、ハイパースキンという脱毛を行っています。

痛みもなく、安心安全に施術をご体験いただけます。

3歳からご高齢の方まで、幅広い年齢層から愛されるMOREtwinkleの脱毛を、ぜひ体験してみて下さい!

 

敏感肌の方や、アトピー肌、ニキビ肌、日焼け肌、どんな方でもご体験いただけます!

 

また、ハイパースキン脱毛の光にはフォトフェイシャル効果が含まれており、 肌のターンオーバーを活性化させます。

そのため、お顔全体のシミや赤ら顔、小じわ、ハリ、毛穴、ニキビの色素沈着といった症状に対しての効果が期待できます。

 

また、くすみを軽減させる効果もあるためお肌のトーンアップも期待できます✨

 

脱毛に対し不安や不満をお持ちの方も、脱毛が初めての方も、 気になった方はぜひ、チェックしてみて下さい!😀✨

 

 

 

MORE twinkle 池袋店 米田

住所:東京都豊島区南池袋1-21-4   繁昌南池袋ビル5F

TEL:03-6914-1071

ARCHIVES