ブログ

池袋店

Vラインはどの形が人気??

2021.7.29

皆さんこんにちは😊

MOREtwinkle池袋店です🌷

 

本日はVIO脱毛についてご紹介いたします!!

VIO脱毛ではVラインのアンダーヘアの形をどうするかも、考えておかなければいけないポイントです。

 

Vライン 形.jpg

 

ナチュラルは下着からはみ出る部分だけを脱毛です!

ハイジニーナは毛を残さず、ツルツルの状態にすることです!

ハイジニーナは温泉などで恥ずかしいという理由から、少しだけヘアを残す方もいらっしゃいます!

ですが、最初の数回はVライン全体の脱毛をすることでヘアが細くなったり、密度が減ったりするのでおすすめです🌟

 

すぐに効果を感じ始めるのは、Vラインです。

脱毛をする前は、シェイバーで剃っても黒いプツプツ感が残っていたのが、脱毛の回数を重ねるごとに、それも気にならなくなってきます!

Vラインの下の方やIラインの部分は、なかなかしぶとい部分です。

 

VIOは毛だけでなく、ニオイや汚れが気になりますよね。

脱毛後にはしっかりと保湿をしてください!

おすすめはデリケートゾーン向けに作られた洗浄料(ソープ)と保湿クリームです。

 

VIO脱毛は今では介護脱毛といわれるくらい幅広い年齢層の方に人気で、需要が高まっています!

少しでも気になった方は是非チェックしてみて下さい🥰

 

MORE twinkle 池袋店 筒井

住所:東京都豊島区南池袋1-21-4 繁昌南池袋ビル5F

TEL:03-6914-1071

ARCHIVES