ブログ

池袋店

脱毛初心者におすすめ!脇脱毛!

2021.7.18

こんにちは😀

MOREtwinkle池袋店です🌷

わき.jpeg

皆さん脱毛はお済ですか?

 

今の時代、脱毛なんて当たり前!!

 

お肌の為にも、将来的にも脱毛は早めに終わらせた方がいいですよ!

 

【脱毛のメリット】

自己処理の回数が減って肌の負担も軽減。

全身脱毛すると自己処理が断然楽になります。

ワキや腕、脚だけでなく、背中やうなじ、IOラインなど手が届きにくい部分まで自己処理していた場合の手間と時間がかからなくなります。

カミソリや除毛クリームなどで自己処理していた場合には、それによる肌への負担が軽減します。

 

だから脱毛は絶対やった方がいいんです!

 

でも、初めての脱毛だと不安もありますし、お金もかかりますよね。。

 

そこで、脱毛初心者の方にはまず、両脇の脱毛から始めてみるのはいかがですか?

 

脇は毛が太く、しぶとい箇所ではあるので中々自己処理では難しいですよね。

 

のまま自己処理を続けていると、黒ずみの原因になったり、肌荒れを引き起こしかねません!😥

 

それに、夏の薄きをした際には袖の隙間から見えているかも。

 

脇の毛を気にして思いっきり両腕を上げられない。。。

 

そんなお悩みとはおさらばしましょう!!

 

すぐに効果を実感していただけると思いますよ!

 

脱毛を通して綺麗をお手伝いさせてください!✨

 

MOREtwinkleでは業界初のホットジェルと使用し、ハイパースキンという脱毛を行っています。

痛みもなく、安心安全に施術をご体験いただけます。

3歳からご高齢の方まで、幅広い年齢層から愛されるMOREtwinkleの脱毛を、ぜひ体験してみて下さい!

 

気になった方はチェックしてみて下さい!😊✨

 

 

 

MORE twinkle 池袋店 米田

住所:東京都豊島区南池袋1-21-4   繁昌南池袋ビル5F

TEL:03-6914-1071

ARCHIVES