ブログ

池袋店

VIO脱毛で生理中の不快感を改善!

2021.7.17

こんにちは😀

MOREtwinkle池袋店です🌷

 

生理中のニオイやムレ気になりませんか??

 

その原因の一つはデリケートゾーンの毛にあります。

 

Vは前の部分、Iは性器周り、Oは肛門周りです。

 

中でもIOゾーンは毛はいらないところなんですが、モシャモシャとなっている方も多いです。

 

Vゾーンは温泉などで、毛がないと恥ずかしいと思われる方もいらっしゃるので脱毛はご本人次第ですが、毛量は減らしたほうがいいですよ。

 

生理中には毛に血液がついたままになりやすいですし、便が残ったりなど衛生的とはいえません。ムレて臭いのもとにもなります。

 

下着がない時代なら毛が守ってくれたかもしれませんが、今は下着でちゃんと守られているので、隠毛はなくても大丈夫です。

 

これからの夏は特に蒸れやすく、それがニオイの原因にもなります😥VIO.jpg

 

VIO脱毛で快適な夏を過ごしませんか?

 

 

脱毛を通して綺麗をお手伝いさせてください!✨ 

 

MOREtwinkleでは業界初のホットジェルと使用し、ハイパースキンという脱毛を行っています。

 

痛みもなく、安心安全に施術をご体験いただけます。

 

3歳からご高齢の方まで、幅広い年齢層から愛されるMOREtwinkleの脱毛を、ぜひ体験してみて下さい❕✨

 

気になった方はチェックしてみて下さい🎵

 

 

MORE twinkle 池袋店 米田

住所:東京都豊島区南池袋1-21-4   繁昌南池袋ビル5F

TEL:03-6914-1071

ARCHIVES