ブログ

池袋店

脱毛効果だけでなく美肌効果も☆彡

2021.7.19

こんにちは😊

MOREtwinkle池袋店です🌷

 

脱毛と同時に肌もきれいにすることが出来れば素敵だと思いませんか??

 

当サロンで取り扱っている脱毛機ハイパースキンカレンは、脱毛効果だけでなく美肌効果も期待できます🌟

 

どういうことかといいますと、ハイパースキンカレンの脱毛の光に含まれるフォト美顔の光線は、肌内部の真皮まで到達し、脱毛を行うたびにコラーゲンの生成を助け、肌細胞を活性化します!

 

真皮.gif

 

真皮は、表皮の内側にあって、肌組織の大部分を占めており、肌の本体ともいえます。

 

部位などによって異なりますが、皮下組織を除くと平均で約2ミリの厚さがあります。

 

真皮は、コラーゲンという線維状のタンパク質がその大部分を占めています。

 

コラーゲンの繊維を支える役割を持つ繊維がエラスチンです。

体内のエラスチンの量は、25歳頃をピークに年齢とともにゆるやかに減少し、40歳代を過ぎると急激に減少スピードが速まります。

 

コラーゲン・エラスチンを埋め尽くすように存在しているのがヒアルロン酸です。

ヒアルロン酸が多いと、みずみずしい肌になります。

 

 

フォト効果で、脱毛だけでなく美肌も手に入れましょう!

脱毛を通して綺麗をお手伝いさせてください🤩

MOREtwinkleでは業界初のホットジェルと使用し、ハイパースキンという脱毛を行っています。

痛みもなく、安心安全に施術をご体験いただけます。

3歳からご高齢の方まで、幅広い年齢層から愛されるMOREtwinkleの脱毛を、ぜひ体験してみて下さい!

気になった方はチェックしてみて下さい💖

 

 

MORE twinkle 池袋店 筒井

住所:東京都豊島区南池袋1-21-4 繁昌南池袋ビル5F

TEL:03-6914-1071

ARCHIVES