ブログ

池袋店

男性は女性のムダ毛をどう思ってる?

2021.7.29

こんにちは😀

MOREtwinkle池袋店です🌷

 

男性は女性のムダ毛に対してどう思っているのでしょうか。。

 あ.png

女子必見!男が女のムダ毛を見て思うこと

 

男性は普段、女性のムダ毛に対する本音など決して口にしません。

でも、だからこそ本音を知りたくないですか?

もしかすると、今まで自分では気づかなかった意外な場面で、ムダ毛のせいで損をしてきたことがあるかもしれません。

ちょっとコワイ気もしますが、今後の自分のために、是非男性のムダ毛に対する本音を知っておきましょう。

 

男性が言う自然体=無毛のツルツル肌

 

多くの男性は、女性のムダ毛について聞かれると、「自然体が好き」と言います。

しかしここで問題なのが、男性目線での「自然体」というのは、決して「ムダ毛がボーボーのままでいい」という意味ではありません。

男性が言う「自然」というのは、「無毛で綺麗なツルツル肌」のこと。もしくは「ほんの少しなら気にならない」という意味です。

 

 

ボーボーのうなじ→だらしない女の印象

 

うなじは自分では見えない箇所なので、よほど気をつけていないとそのまま放置してしまいがちですが、人からはよく見られる部分なので要注意です。

男性は綺麗で品のあるうなじが好きです。 男性目線では、ボーボーやジョリジョリのうなじはそれだけでだらしない印象に見え、特に婚活をしている男性などは、結婚相手としての評価が一気に下がってしまうようです。

自分からは見づらい箇所ですが、それだけに他の人と差をつけやすい箇所ということでもあります。 きちんと処理して、清潔感をアピールしましょう。

 

 

皆さんはこれを見てどう思ういましたか?

 

少しでも気になったのなら、脱毛に一歩踏み出しましょう✨ 

 

脱毛を通して綺麗をお手伝いさせてください!☆彡

 

MOREtwinkleでは業界初のホットジェルと使用し、ハイパースキンという脱毛を行っています。

痛みもなく、安心安全に施術をご体験いただけます。

3歳からご高齢の方まで、幅広い年齢層から愛されるMOREtwinkleの脱毛を、ぜひ体験してみて下さい!  

 

気になった方はチェックしてみて下さい!😊

 

 

 

MORE twinkle 池袋店 米田

住所:東京都豊島区南池袋1-21-4   繁昌南池袋ビル5F

TEL:03-6914-1071

ARCHIVES