ブログ

池袋店

MOREtwinkleのよくある質問パート1!

2021.7.30

こんにちは😀

MOREtwinkle池袋店です🌷

 

当店によくある質問を二つご紹介したいと思います🤩

 a.jpg

 

Q 以前、あるサロンで脱毛を受けましたが、痛みがかなり強く、我慢できませんでした。結局途中で通うのを辞めてしまったんですが、ハイパースキン脱毛は、本当に痛みを感じずにできるんでしょうか?

 

A はい。大丈夫です。これまでの脱毛というのは、レーザー・光ともに、毛根を高熱で焼くことで処理していたため、熱量が多く、熱さや痛みがありました。しかし、ハイパースキン脱毛は、毛根を焼かずに発毛因子へ働きかけることで脱毛する方法です(毛の種の発毛を抑えるというイメージ)。そのため、照射の瞬間も38度(肌温度)以上になることはなく、少し温かみを感じるくらいで、痛みも肌トラブルもありません。

 

Q 脱毛は、どのように行われるのでしょうか?

 

A 肌をきれいにしてから、脱毛箇所の毛を、剃らずにカットします(このとき、肌を傷つけることはありません)。ケアは、専用のジェルを塗って行いますが、痛みがないので、寝てしまう人もいらっしゃるほどです。そして、施術が終わったらジェルを拭きとり、専用のトリートメントを使用して肌を整えます。ケア後はクールダウンの必要がないので、すぐにメイク可能です。

 

脱毛サロンに通うメリット✨

 

自己処理の手間から解放される ムダ毛を自己処理すると、再び生えてきた毛を定期的に処理する必要があります。脱毛サロンで施術を受けると、徐々にキレイなお肌になり、自己処理の手間もかからなくなります♪

 

カミソリで剃ったり除毛クリームなどを使う自己処理は、やるたびにお肌に負担がかかります。自己処理は手軽さがメリットですが、カミソリ負けや肌荒れ、色素沈着など、お肌にダメージを与えるリスクも高い方法です。 脱毛を通して綺麗をお手伝いさせてください!✨😊

 

 

MORE twinkle 池袋店 米田

住所:東京都豊島区南池袋1-21-4   繁昌南池袋ビル5F

TEL:03-6914-1071

ARCHIVES