ブログ

池袋店

夢のような脱毛法!ハイパースキン☆彡

2021.7.22

こんにちは😊

MOREtwinkle池袋店です🌷

—従来の脱毛法とハイパースキン脱毛の違い—

 美肌.png

【従来の脱毛法】

現在、生えている毛または、いずれ抜け落ちる毛に対して処理する方法

処理しても、毛乳頭に達する前に毛が焼き切れてしまうため、毛乳頭に「埋もれ毛」として残ってしまい再生してしまいます。

高熱を使って処理するため、傷みを伴い、ヤケドによる炎症・シミという危険と背中合わせ

2~3ヶ月に一度しか処理できません。

 

【ハイパースキン脱】

毛が抜け落ちた後、もしくは生える前の状態の毛穴だけに効果を発揮する方法

毛の種だけにアプローチする方法で、休止期の毛穴に処理しますので、発毛・再生を予防します。

熱くない(温かい程度)、痛くないのでトラブルの心配がありません。(ホットジェルを使用します)

最短3週間に一度から可能です!

 

【どんな脱毛でも、永久脱毛とはいえません】

ひと昔前まで「永久脱毛」という言葉が氾濫していましたが、今時はほとんど見かけません。どんな強力な脱毛をしても、永久に生えてこないとだれも保証できないからです。

ハイパースキン法による脱毛も「永久に自己処理が不要になる」とは言い切れません。ただ長い期間、発毛が極端に少なくなり、基本的に自己処理は不要になることは実証されています。

その効果は医療レーザーにも匹敵するものと自信を持っています。

 

【ハイパースキン脱毛のもうひとつの効果】お肌はツルンと滑らか、メイクのノリもにアップ ハイパースキン脱毛には肌がきれいになるスキンリニュアル効果も。

この方法のすぐれた点は、脱毛を続けていく内に肌がきれいになっていくことです。

光が肌内部のコラーゲンの生成を助けることで、肌にハリがでて、自己処理で傷んでいた肌をリニュアルします。

脱毛と肌再生、エステ脱毛ならではメリットです。

 

気になった方はチェックしてみて下さい✨😀

 

MORE twinkle 池袋店 米田

住所:東京都豊島区南池袋1-21-4 繁昌南池袋ビル5F

TEL:03-6914-1071

ARCHIVES