ブログ

倉敷店

中学生も脱毛します💛

2022.5. 7



MORE twinkle倉敷店です!

かわいいKちゃんと一緒に♪


2022.5.7.jpeg



今年度から中学生になったKちゃん♪ 今回も沢山お話をして下さいました😆

部活も入って学校生活を 楽しんでる様子🤗💕

この日は、お友達とお出掛けすると いうことで施術後にメイクアップ💄


今の中学生は、『こんなにメイク道具揃えてるの!?』 とスタッフはびっくり😂笑笑

美意識が高いです♪ また次回もKちゃんとお話できるのが 楽しみです😊!! お待ちしております☆




MORE twinkleは、3歳のお子様から 施術が可能◎ お子様が、自分自身で自己処理を 始める前に脱毛を始めませんか?

自己処理してる、してないとでは 肌の見た目・触り心地に 断然違いが出てきます😓

将来の肌をキレイに保つ為にも 早めに脱毛を始めましょう☝🏻


MORE twinkle倉敷店

0120-441-505

ARCHIVES