ブログ

岡山店

お背中・腰の経過写真をご紹介❕❕

2022.3. 7


皆さんこんにちは!!
MOREtwinkle岡山店です^ ^

本日は、お背中・腰の途中経過の
お写真をご紹介♪

1026.jpg

★初回
全体的に毛量しっかりあり、毛のせいで
お肌がくすんで見えてしまっています(TT)

★施術8回目
毛質も細くなり、毛が無くなってる毛穴あり!!
全体的にまばらになっていて、
お肌のトーンもアップ↑↑

8回当てただけで、こんなに毛量が減ります!!
まだまだ回数残っているので、これから
もっと綺麗にしていきましょう(^^)♪

お背中や腰は以外としっかり毛量が
ある箇所です(><)
自分ではなかなか見る事が出来ないので、
施術前に写真を見て頂くとビックリされる
方がほとんどです!!!

夏場、急な海やプールのお誘いに
毛を気にせず参加できるように
今からしっかり綺麗にしていきましょう(^^)/

MOREtwinkle岡山店
Tel 0120-09-7171

ARCHIVES