ブログ

五日市駅前店

お顔脱毛が人気な理由!

2022.3.10

皆様こんにちは!


本日10日ご新規様の空きがでました!

なんと、15時~、16時~、17時~となっております(^_^)/

是非、体験でもしてみて下さい(^O^)

MOREtwinkle五日市駅前店のハイパースキン脱毛が

一番人気がお顔脱毛なのです(^_^)/

その理由とは・・・・

人間の体は70%コラーゲンで出来ています。

弾力やお肌を再生しようとしてくれる成分です。

ですが、それが1歳の赤ちゃんの時期から減少中!

増えることはないのです。

その為、ターンオーバーが乱れシミが綺麗にならなかったり、 シワ・たるみの原因になるのです。

ですが、!

ハイパースキン脱毛はなんと光の中に30%コラーゲン生成の働きを促していってくれるのです。

その為、脱毛しているのにお肌がもちもちになったり、シミやニキビが治ったりと 綺麗になっていくのです!

驚きですよね!

それは お顔の毛ももちろん気になりますが、お肌も綺麗になっていくなんて やりたいですよね!

どうせ脱毛をするなら全身お肌も綺麗になっていきたい!

という事で 全身脱毛も人気の一種となっております(^_^)/

年々気になってきてしまうたるみ、シミ、そばかす、シワ、無駄毛、ニキビ跡 全部にアプローチする脱毛是非体験してみて下さい(^O^)

脱毛専門サロン MOREtwinkle五日市駅前店

TEL:082-943-7355DSC03964.jpg

ARCHIVES