ブログ

五日市駅前店

MOREのVIO脱毛ってなんで痛くないの?

2022.3.10

皆様こんにちは!


本日、ご新規様に空きが出ました! 15時~、16時~、17時~となっております!

暖かい季節の前に是非お試し下さいませ☆

”VIO脱毛って興味はあるけど、実際痛くて恥ずかしいのが嫌だ!

” なんて思ったことないですか??

脱毛とは回数が必要です。1回2回だけではなくなっていきません

そして、脱毛は通常なら痛いです!


痛くない脱毛は冷やして温度を低く設定しています。

そうすれば、痛みも感じづらく脱毛できると思うますが、

冷やしているのは麻痺させているため温度は高めです。

そして、高熱処理でなければ生えてこなくなるのは難しいです。

高熱処理をするとやけどしてしまったり、毛穴に損傷を負って毛穴が目立ちやすいお肌になってしまったりと大変です。

ハイパースキン脱毛なら光の力で毛をはやさない!

お肌を作ることできます。

そして、せっかく脱毛するならお肌も綺麗になりたいですよね!

光の中にコラーゲン生成の働きが30%もありますので、 照射する度にお肌がきれいにいきます(^_^)/

お肌の入れ替わりを促進するのです!

VIOの黒ずみもアプローチ!

照射温度は38度と低温! (一般サロン50度から70度)

不思議な世界でたった一つの技術となっております!

是非一度体験してみて下さいね(>_<)

脱毛専門サロン MOREtwinkle五日市駅前店

DSC04049.jpg

ARCHIVES