ブログ

五日市駅前店

使い始めて2週間!!!

2018.1.27

こんにちわnote


本当に感激したので、、、、


いきなりですが本題に入ります!!!!笑


もともと便秘症もちなので、ニキビがフェイスラインと口周りにできやすく


季節も変わり、体調もくずれ、お肌がボロボロに、、、、


ニキビの基本的な生成メカニズムは2つあり、

①過剰に製造された角質(角栓)により毛穴がつまり皮脂詰まりが起こる。

②毛穴内部でアクネ菌が過剰増殖して化膿を起こす。



いかにクレンジングが大切かわかる気がしますよね、、、、


MOREで取り扱っている ドクターリセラ試しに使ってみたところ

なんと、2週間で劇的に変わりました!!!!


ニキビ.jpg

まず、赤くなる前の白ニキビが大きく腫れていたのが自然となくなり、
赤くクレーターになりかけていたニキビが徐々に治まってきましたcoldsweats02shine


ドクターリセラの良さを実際に体験し、目に見える変化で感じることが出来たので
本当に大満足ですlovely

洗顔料とクレンジングを正しい方法でお肌に良いものを使うだけで


ここまで変われるんですflair


ドクターリセラの主成分となっている アルファグリックス(菌を殺したり、炎症を抑える働き)という海洋深層水が
有効成分と一緒にお肌に浸透し、新しい細胞を生み出しターンオーバーを促進してくれますsign01




意外と正しい洗顔方法知らなかった!!!って方がすごく多いので、
もしきになっている方がいましたら、店頭でスタッフが丁寧に説明させていただきます(^^)heart04

ニキビなどの肌トラブルにお悩みの方も是非、モアのスタッフにご相談ください!



モア・トゥインクル
五日市駅前店 岡本

ARCHIVES