ブログ

五日市駅前店

最近のお店の様子

2018.1.29

こんにちは(^^)

最近やっと明るい天気になってきましたね!!



最近のお店の様子ですhappy01

キッズ.jpg



やっぱり土日はお子様が多いのですごく癒されちゃいますheart

DVDを見たり、折り紙をしてみたりしてました、かわいいです(^^)heart04



そんなママは脱毛中でした!!



ママの脱毛中に、

ママにも、私たちスタッフにもプレゼントをたくさん作ってくれて嬉しいですup


私にはこれをくれました(笑)

初心者まーく.jpg

どんな意味が込められてるのか不思議ですが・・・


車買ったらつけると約束しました(笑)(笑)



思わぬプレゼントがあるので
本当に毎日がたのしいですheart04



子どもがいるからサロンにはいけない・・・


とお悩みの方は、ぜひモアへお越し下さい!!


キッズスペース完備なので安心して通っていただけますup





五日市駅前店 寺井

ARCHIVES