ブログ

新宿店

今年も元気に営業中です!!

2024.1. 9

こんにちは(*^^*)
更新が遅くなりましたが、今年も1月7日から通常営業しております!!
皆様今年もどうぞモアトゥインクル新宿店を宜しくお願いいたします(^^♪
1月と言えば新年のスタートで、皆様も今年はこういう年にしたいと希望を持つと思います♪
その中に自分への投資として脱毛を始めてみませんか!!
もちろんもう脱毛はしてるよという方も多いと思いますが!!!!
この冬から、また新年から自分のお肌を綺麗にしていく為に始める事は、今後の長い人生において
大事なひと時になると思います(*^^*)
もっと早く脱毛しておけば良かった・・・という声を良く聞くからこそ今が始め時です☆
しばらく脱毛お休みしていた方も全然遅くありません!!
1月は一番良い時期です♪
ぜひ一度モアトゥインクル新宿店で脱毛体験してみませんか(^^)/
きっと何か変わると思います!!
皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちいたしております(^^)/

ARCHIVES