ブログ

新宿店

メリークリスマス☆彡

2023.12.25

こんにちは(^^♪

本日はクリスマスですね!!

皆さんメリークリスマス(^_-)-☆

今年も後1週間となりました!!早いですね・・・(>_<)

寒くなってきて体の筋肉も収縮し肩こりや腰痛が酷い・・・なんて方も多いと思います!!

女性にとって冷えと乾燥は敵ですよね(>_<)

冷えや乾燥は実は毛にも影響があるんです・・・!!

体が冷えるということは血液の流れも悪くなり、血液の流れに乗って栄養を貰っている毛も周期が乱れてしまいます(;_:)

また乾燥することで皮膚が硬くなり外に出ようとしている毛が内側で丸まり、外に出てこないということが起きてきます(>_<)

また女性は毎月お月の物が来ますので、ホルモンバランスは崩しやすいです!!

これからもっと寒くなります自分の身体を守ることが一番大事です♪

またお肌も綺麗にして年を越したいですよね!
まだ脱毛も間に合います(^^)/

モアトゥインクル新宿店では、脱毛後の保湿もしっかりさせて頂きます!!
ぜひ今年最後、MORE脱毛を体験してみませんか!!

皆様のご来店お待ちしております♪

ARCHIVES