ブログ

新宿店

寒い時期は何する?

2023.10. 9

こんにちは!
MOREtwinkle新宿店です☆

3連休の終わりなのに雨だし風吹いてるし 最&悪ですよね。。。

気温も一気に落ちて衣替えをする時期になりました(>_<)

夏場より露出度が低くなる分、お肌の事を気にしなくなる!ラッキー!!!!

でも乾燥はどうですか。。。カサカサお肌が言っていませんか??

脱毛するとお肌の乾燥が酷くなる方!!諦めないでー!!


MOREの脱毛機は乾燥肌改善できます(*^-^*)

その他にも女性にとってうれしいことが、、、!! そのいい事とは、、、、?


ダウンロード.jpg


それは是非お店でお伝えします☆


雨になってしまい予定が無くなってしまった方、リフレッシュしたい方、
当日予約も受け付けております♪ もちろん施術もさせて頂きます!

皆様のご来店楽しみにお待ちしております(^^)/

MOREtwinkle新宿店

ARCHIVES