ブログ

新宿店

全ての毛に対応!!

2023.10. 8

こんにちは!!

きっと短い期間ですが、秋を少し感じております♪
皆様いかがお過ごしでしょうか(^^)/

本日は白髪についてです!!
年齢と共に髪の毛に白髪出てくることは、ご存知の方も多いと思います(^^♪

実はデリケートゾーンも白髪になるんです(>_<)
これを20代の方に伝えるとビックリされますが!!!事実です(>_<)

白髪に対応できる機械は限られていますので、脱毛しようと思っても白髪対応してないと
断られることも・・・

でも安心してください!!

MOREtwinkle新宿店ではどんな毛にも対応しております(^^)/
肌荒れでお悩みの方も、白髪でお困りの方もどなたでも一度MORE脱毛体験してみませんか?

脱毛して良かったと思えるお肌になれます!!

皆様のご来店お待ちしております(^^♪

ARCHIVES