ブログ

新宿店

お肌に自信ありますか!!

2023.10.21

こんにちは!!

モアトゥインクル新宿店は、本日も元気に営業中です♪

本日はお肌の悩みについてです!!!

私自身のお話ですが、子供のころから敏感肌で紫外線にも弱く赤くなったり、思春期にはニキビになやまされてきました(>_<)

実際、モアトゥインクル新宿店に通って頂いていますお客様の中には、私と同じようにニキビや敏感肌、アトピー肌でお悩みの方が多くいらっしゃいます!

脱毛したくても、ニキビやアトピーだと当ててもらえなかったり、お肌のトラブルを抱えていると断られたりしたというお話も伺います(>_<)

人間の身体は濃い毛、産毛で覆われています!
毛で守られていると言われますが、実際毛がある事でお肌のトラブルが起こる可能性も大きいです!!

モアトゥインクル新宿店では、ニキビ肌でもアトピー肌でも脱毛できます(*^-^*)

ずっとニキビに悩まれていた方が、ツルツルのお肌になり自信が持てたとおっしゃって頂く事も多いです♪

お肌の悩みを抱えている方!!
ぜひ一度体験してみませんか?

お肌の悩みが消え、自信が持てる美肌のお手伝いをさせて下さい(*^^*)

皆様のご来店心よりお待ちしております♪

ARCHIVES